クリスマスプレゼント♪ | 盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

盛岡の眼鏡屋さんbyスマイルメガネ

家族的な盛岡と矢巾の眼鏡専門店です。両眼視を重視した検査を心がけ、じっくり丁寧にお客様のライフスタイルに合わせた眼鏡をご提案させて頂きます。両店に一級眼鏡作製技能士常駐。

昨晩、お店に問い合わせしたりしながら・・・


なんとか子供たち二人のためにクリスマスプレゼントのipadゲット♪

(もちろん二人で一つですけど・・・)


本当は私自身がお店などで使いたいのですが・・・・(笑)


先に子供たちが手にすることに(笑)


親心としては・・・ビジョントレーニングやお勉強のアプリも使ってくれたらな~なんて思っているのですが・・・子供たちはゲームアプリやネットがしたいらしい・・・(笑)


まあ、何であれ有効活用してくれれば(^^)


初期設定なども頑張って自分たちでやってもらおう♪


そうそう、矢巾アルコ店のアクセサリーコーナーは昨日おかげさまで忙しくさせて頂いたようです(^^)小さなスペースですが県内ここだけのあちこちにないアクセサリーや革小物があるので良かったらのぞいてみてください♪


アクセサリーのプレゼントが大切な時間(トキ)の良いアクセントになってくれればうれしいですね~(^^)


さてさて今日も良い出会いがありますように!お父さんは頑張りますか~(笑)



元気な暮らしの視・身(み)支度品を提供します

スマイルメガネ研究舎 

http://horizon-silver.jp



新人アクセサリースタッフブログ

http://profile.ameba.jp/horizon-silver/