こんにちは♪みよしピアノ教室です。


我孫子市民プラザホールで行われた「第4回グランドピアノを弾こう会」参加者のみなさんの感想です



👩「普段アップライトピアノで練習しているのでグランドピアノで練習できる機会はとっても貴重です。不器用なのでなるべくホールでの練習に参加して楽しみたいと思います。どうもありがとうございました」

👨「こんなにたどたどしくなるとは思いませんでした!練習・練習・練習ですね!そしてときどきグランドピアノ!今日は本当にありがとうございました!」

👨「クリスマス感いっぱいのコンサートで最高でした。お客さんが多かったのもびっくりしました。次回のコンサートではお客さんに良かったよと言っていただけるように頑張りたいです。演奏者ももっと増えると良いですね」

👩「前日からドキドキでした。当日もお客様が沢山で緊張しました。家に着いたらどっと疲れました(笑)でも楽しくもあり貴重な経験でした。一人一人が演奏に真摯に取り組む姿がとても良かった!会全体としてはクリスマスツリー、シクラメン等の雰囲気が可愛いらしく良かったです。先生のピアノ演奏、歌手の方の歌も素敵でした」


👩「3月から、らくらくピアノ教室に通い始め、今年の締めくくりとしてグランドピアノを弾くことができで自分の想い出になりました。本番前の2時間の練習が緊張しながらも充実していてすごく勉強になりました。一生懸命練習して臨みましたが本番の難しさを実感しました」

👩「ピアノのソロを弾かせて頂きましたが、演奏は間違いだらけでボロボロでしたが、良い経験をさせて頂き、又、良い思い出になりました。先生の「星に願いを」がステキ過ぎて忘れられません。有難う御座いました」

参加者のみなさんのおかげで楽しいクリスマスコンサートになり、ありがとうございました♪

🎶クリスマスコンサート🎶

  


 


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

中高年から始めるらくらくピアノ

🎄キーボードでグループレッスン

🎄第2・4金曜日午前(月2回)

🎄第1・3土曜日午前(月2回)

🎄我孫子地区公民館アビスタ

🎄お問い合わせ

rakurakupiano.miyoshi@gmail.com