なかなか落ち着かない日々。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

元旦の地震により、仕事にも色々影響あり。

とりあえず自分の担当エリアは大丈夫ですが、能登地方担当の同僚は仕事にならない状況。


あとちょくちょく余震もあるので落ち着かない。さっきも石川県内を移動していたらスマホの地震アラームが大音量で鳴りビックリしたところ。能登地方は震度5レベルの余震がきてるようで大変。




今は北陸の冬真っ盛りなので、雨か雪みたいな日々でバイクどころではなく。

バイク乗れないので、先日暇つぶしにTANAXのアレ仕様シートバッグを少しドレスアップ。

(この日は少し晴れたんだけど、お家の用事がありバイクまで乗る時間なく)





クシタニの福袋に入っていた3D Eステッカーを貼り付け。立体的でシルバーの「MOTO PERFORMANCE」のステッカーが意外と合いまして。

ちょっとしたことですが自己満足。



ちなみに昨日は雪で富山のホテルに泊まり。

晩御飯は北陸御用達、8番ラーメンの期間限定メニュー「野菜牛もつ煮ラーメン」をひとりお店でゆっくりいただきました。

美味しかったー。





バイク初乗りはいつになるやら。

晴れは厳しいにしても、せめて雨雪は勘弁してもらいたい。