あけまして&クシタニ福袋。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

2024年あけまして。

大晦日は紅白歌合戦みたぐらいでのんびり。

本日元旦ですが次男坊まだインフルエンザ療養中のため。おとなしく自宅におります。


ただ元旦のお楽しみがありました。

2024年クシタニ福袋が届きました。





嫁さんには大晦日の夜に、

「そういえば11月にめちゃ人気のバイクウェアブランド福袋予約してた。1万円のやつでかなりお得な内容で毎年即売り切れやねん。ついつい予約しちゃったんやけど明日届くわ。」

とさらりと話して乗り切りました。

55000円とは言えません…。


で、いざ開封。

まずは…。



①ウィンターアメニタジャケット。





福袋に入る在庫品などは派手なカラーとかが来るかと思っていたので、ブラックが入っていて嬉しかった。今回は冬用が欲しかったのもあり一番よかったものになります。



②フルメッシュパーカージャケット。



本来なら夏用も入っていて嬉しいのですが、2022年に色違いを購入済み。レッドは実は同僚が着ているのもあり、お揃いはきつい…こちらは微妙。



③エアーGPSグローブ。



これも嬉しかったのですが…私の手のサイズが普段Mでして。クシタニジャケットはLLですが手は小さくて。ちょっとはめてみましたが、ゆるいかも。



④キトルポロシャツ。


これは嬉しい。夏用に去年買おうかなと思っていたポロシャツです。今年の夏に活躍してもらいます。



⑤3DEステッカー



ステッカーは何かついてくるだろうと思っていましたが、シルバーの立体的なステッカーでいい感じ。どこかに貼り付けちゃおう。


以上、定価総額110,330円でした。

冬用ジャケットが入っていたのでそれだけでも満足。


これで春秋用にアーカナジャケット、夏用にフルメッシュパーカージャケット、そして冬用にウィンターアメニタジャケットの3つが揃いました。



揃えるのはいいですが、もっとバイク乗らないとね。



とりあえず今年の始まりは、まぁまぁの当たりで始まりました。


2024年がいい1年でありますように。