角松敏生ライブへ行く。 | 40でだまってライダーになる with ZX-25R

40でだまってライダーになる with ZX-25R

2014年40の時、家族に内緒でバイクに乗り始めたオトコのブログ。

20日金沢での角松敏生さんライブへ行って来ました。

先日買った新しいアルバム引っさげての全国ツアーです。

子供らは友達の家にお泊まりしてもらい、嫁さんと2人で楽しんで来ました。

相変わらずお客さん私より年上のおじさま、おばさまばかりで。まぁ私もファン歴30年近いのでおのずと年齢層は上がります。


ライブで飛ばす紙飛行機を自宅で

セコセコ折って準備して行きました。




ちなみに色画用紙余ったので、隣の座席に1人で来ていた男性に数枚お裾分けしたら喜んでくれました。いい事した気分。


ライブはかなり盛り上がり、

角松さんは相変わらず60こえても若いままでした。


ちなみに嫁さんはバックコーラスをされている女性の方が大好きで、その方がツアー参加していて大喜びでした。大満足したみたいで何より。


今回はツアーパンフも記念に買っちゃいました。






あー楽しかった。


ちなみに5/20はSSTRに参加されてる多くの他府県ナンバーのバイクを金沢で見かけました。

参加された方は天気にも恵まれてよかったですね。



さて。

また月曜から仕事かと思うと現実に戻されます。気分がのらないなぁ。

ヤダヤダ…。