先日、瀬織津姫様の
白麒麟が留まる
鳥取の「宇部神社」へ
参拝いたしました
 
 
 
オンラインサロンの
メンバーさんと合流
 
 
 
こちらのご祭神は
武内宿禰命
(たけのうちのすくねのみこと)
 
 
因幡の国一宮で
初めてお金のデザインに
採用された神社でもあります
 
 
 
さぁ、まずはこの階段を
上りましょう
 
 
普段歩いていない人には
ちょっときつく感じるかもしれませんが
見た目ほどは長くないです
 
 
 
 
本殿に到着!!
 
 
瀬織津姫様の白麒麟は
本殿上空にキラキラ
 
雨予報でしたが
晴れて青空が広がっていました
 
美しく整えられた境内で
気持ちがいいですね
 
 
まずは、みんな揃って参拝キラキラ
 
 
その後、一人でも改めて
お祈りさせていただきました
 
 
鳳凰もいらっしゃいました
 
 
双履石という霊石を
拝見しました
 
 
こちらでは、みなさまから
お預かりしたポストカードの
祈誓をさせていただきました
 
 

このポストカードにご祈念を記入して

お送りいただくと

神社参拝の際に持参して

お祈りをさせていただきます

下矢印

 

 
その後、パワーストーンに
麒麟のエネルギーを注入したり
 
 
次の麒麟の移動先を
聞いたりしました
 
今回はとっても簡単な名前の
神社だったので、すぐに
聞き取れました
 
※次の麒麟の移動先を知りたい方は
オンラインサロンにて発表しております

 

 
 
宇部神社には
こんな素敵な場所もありました
 
結婚式や七五三の
撮影に良いですね

 

ご一緒してくれた皆様

ありがとうございましたデレデレラブラブ

 

 

 

参拝の後は、神社ちかくにある

「麒麟カフェ」さんへ

 

この辺りは、麒麟の獅子舞

麒麟獅子が有名で

 

麒麟と名の付くお店や商品は

珍しくないのだそうです

 

たい焼きが有名なお店みたいですが

ランチもドリンクもこだわっておられて

とっても美味しかったです~

 

おすすめ!!

 

 

 

 

帰る前に、ちょっとだけ

鳥取砂丘へ

 

 

あっという間の鳥取滞在でしたが

またゆっくり来たいですね

 

 

 

 

 

お家に龍を呼び込む

フラワーディフューザー

販売中!!

下矢印​​​​​​

 

 

 

 

キラキラ 大天使カシエルキラキラ
ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話は、こちら

大天使カシエル
目 霊能者なおこの目
叫び事件ファイル叫び
全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話は、こちら

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン

一緒に参拝に行きたい!

リアルで会いたい!方は、こちらへ

↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

キラキラ江島直子のショップキラキラ
お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら

↓↓↓