昨日のカートオープンに
たくさんのご来店
ありがとうございました!!
 
 
せっかくお越しいただいたのに
システムの不具合で
SOWAKAの商品が
表示されていませんでしたアセアセ
 
 
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありません
 
 
今夜29日21:00から
改めてカートを開けますので
よろしくお願い致します!!
 
 
再度、SOWAKA
ご紹介をさせていただきますね
ウインク
 
 

SOWAKA(そわか)とは

お家に龍や神様を呼び込んでくれる

香りとお花のインテリアです

 

 

お家や、お店に良い気を呼び込み、

願いの実現を後押しすることができる、

お花と香りと気のアイテムです

 

 

お家やお店の玄関や

リビングに置いていただき

望みどおりの現実を引き寄せる、

お家環境を後押しします

 

 

お家や仕事場を浄化したい方や

運気を上げたいと思っている方に

おススメししています

 

 

発色の良い、上質な

アーティフィシャルフラワーのみを使用

 

お花を贅沢にたっぷりと使用した、

2段重ねのフラワーケーキ型です。

 

 

上段のリースは取り外しできる様に

なっているので、飾っていただく場所を選ばず、

様々な形で楽しんでいただけます。

 

 

リース部分だけを他の場所に

飾ることも可能です

ディフューザーからは、香りが漂い、

香りでの浄化や雰囲気作りを

盛り上げてくれます

 

香りは

①ローズ

②ラベンダー

③シトラス

の3種類から選んでいただけます。

 

 

ボトルの中には浄化のための

ホワイトセージと、さざれ石が入っています。

 

 

ヒマラヤ水晶は

私が神社参拝に持参し

御神気(龍)を呼び込む

気を込めております

 

 

大きさは、設置していただく

場所に合うように

大と小をご用意しました

 

 

大は広めの玄関や

店舗・事務所向きです

 

小はご家庭用に

ピッタリなサイズとなっています

 

①イエロー

 

 

②グリーン

 

 

③レッド

 

 

④ブルー

 

ちなみに、我が家の玄関には

イエローの大を設置しています

ドキドキデレデレラブラブ

 

 

 

今夜(9/29)21:00~

こちらで販売です

※お時間になったら商品が表示されます

 

下矢印

 

21時に皆様のご来店を

お待ちしております!!

音譜ウインク音譜

 

 

 

 


キラキラ 大天使カシエルキラキラ
ある日、寝室に大天使がやってきた
これまでの全てのお話は、こちら

大天使カシエル
目 霊能者なおこの目
叫び事件ファイル叫び
全てわたし自身に起きた、ちょっと変わった体験です
これまでの全てのお話は、こちら

キラキラ鳳凰サロン江島組キラキラ

江島直子が運営するオンラインサロン

一緒に参拝に行きたい!

リアルで会いたい!方は、こちらへ

↓↓↓

江島組の仲間になりませんか?

キラキラ江島直子のショップキラキラ
お財布のベッドや縁切りクリームなど
開運グッズはこちら

↓↓↓