ブログにご訪問いただき

ありがとうございますデレデレラブラブ

 

 

 

私は、お家鑑定というのを

やっておりまして

お家の間取りを変えずに

お家の運気を上げる方法を

アドバイスさせていただいています

 

 

風水や霊視とはちょっと違う

神様や神様の使徒を

お家に招き入れる状態を

作るためのレクチャー

と言ったほうが近いかもしれません

 

 

 

そんな私が、この方に

お部屋作りを語らせたらNo.1

と尊敬している大先輩の

お部屋の魔法学校校長で

空間チャネラーの

 山田ヒロミさんラブラブ

 

 

 

今夜7月20日 22:00~

そんな大好きな

 山田ヒロミさん

ライブで対談させていただきます

 

宇宙一願いが叶う

「引っ越しの魔法」

のご出版記念ということで

おめでとうございまーすラブラブ

 

 

 

 

前回のご出版の際にも

ライブ対談をさせていただきましたが

その動画も大大大人気でした

↓これね

 

 

お部屋の模様替えも

良いですが

 

新型コロナウイルスの影響が

大きくなってきてからは

環境が変わってお引越しをする方も

増えましたよね

 

きっと今現在も

お引越しを検討されている方が

いらっしゃると思うんですよね

 

実は私も、今の場所に

ずっと住んでいるつもりがないので

 

今日はヒロミさんに色々と

質問したいなーって思っています

 

 

他では聞けないお部屋の魔法学校の

校長先生のお話ですよウインクキラキラ

 

 

今夜はぜひ、こちらへ

ご視聴にきてくださいね

下矢印

 

ヒロミさんには、また改めて

私のYouTubeチャンネルでも

対談をお願いしていますので

 

 

みんなでヒロミさんから学んで

少しずつお家やお部屋の状態を

良くしちゃいましょうね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍や鳳凰や麒麟について

詳しく聞きたい方は、こちらへ

龍

下矢印

 

 

 

高千穂神社

リアル参加は満席となりました

遠隔参拝を募集中です
下矢印

遠隔参拝お申込み

 

江島直子と参拝に行くなら

オンラインサロンへ

下矢印

鳳凰サロン江島組

ドキドキお待ちしていますドキドキ

 

 

江島直子ってどんな人?

鳳凰メソッドって何?という方は、

こちらを読んでいただけると分かります

下矢印

 

サイン入り書籍をご希望の方は

こちらからご購入いただけます

下矢印

サイン入り書籍

 

 

 
 
全て実話!!
本当にあった
過去の霊能者エピソード
下矢印

これまでの

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル