鳳凰の旅~香港編~①

鳳凰の旅~香港編~②

の続きです

 

 

 

 

次はトラムに乗り

ビクトリアピークへ

 

 

ここではお土産に

花文字が大人気音譜

 

 

こんなの

下矢印

 

景色が素晴らしくて

写真を撮りまくる皆さま

 

 

香港は地震が少ないので

高層ビルが密集して建っている

 

 

 

ここからの夜景もスゴイだろうなービックリマーク

と思っていると

 

 

夜にオプショナルツアーがあるということで

早速申し込みました

 

 

 

 

江島組のアイドル

Yuiちゃんは香港でも大人気でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランチの時間です

飲茶を頂きました~ラブラブ

 

 

美味しかったのですが

食べている間にも、次々と下りる御神託あせる

 

 

ご本人に理解していただけるように

お伝えするのが難しく

時間がかかってしまうこともありました

 

 

 

なんとなく、食べたもの全部

美味しかった記憶はあるのですが

ゆっくりと味わっている余裕は

なかったのが残念です

 

 

 

 

 

 

そしてランチの後は

今回の旅のメインの場所

 

 

黄大仙

ウォンタイシン

 

 

必ず願いが叶うと言われ、香港でも特に

神聖な場所として有名

 

 

1921年に御神託によって

現在の場所に移されたそうです

 

正門には狛犬ではなく

対の麒麟!!

 

よく見ると、

ちょっと上むいてるのが可愛い

 

 

日本では麒麟像って、なかなか

お目にかかれないですが

 

香港では何度も会いました

 

 

 

まずはこちらの作法で

お参りをします

 

お線香を三本とって

火をつけます

 

 

頭の上に掲げたまま

三回礼をします

 

心のなかで

氏名・住所・生年月日・祈願を唱えます

 

 

線香台の正面・左・右にそれぞれ

線香を3本ずつ立てていき

参拝は終了です

 

 

(この日は混み合っていたので

省略して正面でお祈りしました)

 

 

 

 

 

次は遠隔参拝

 

 

お申し込みいただいた160名の方々の

お名前・ご住所・ご祈念を読み上げます

 

 

 

 

いつも後ろでサポートしてくれる

Chieちゃん

 

 

30分少しかかりましたが

かなりの速いペースで読み上げができました

ありがとうございました

 

 

ウェヌスウェブショップに送っていただいた

鳳凰カードと龍カードのご祈念も

させていただきました

 

上矢印

ちょっと分かりにくいですが

鳳凰カードと龍カードを持っています

 

 

 

 

無事に参拝と遠隔参拝を終え

ホッとしました

 

で、よく見ると

金華

の文字!?

 

ここは黄大仙なのに

なぜ金華なのか?

 

 

 

 

この後、1月4日に瀬織津姫の麒麟を追って

行くことになる宮城県の

「金華山」と同じ字ではないか・・・

 

 

よくわからないけど

繋がっているのかはてなマーク

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そんな事に気を取られつつも

時間がないので占いにダッシュDASH!

 

 

 

 

ここ黄大仙は

占い師がたくさん軒を連ねていて

日本語オッケーな先生もいる

 

 

私はガイドさんおすすめの

黄先生の元へ

 

 

四柱推命

手相

顔相

風水

 

の全てを組み合わせて見てくれました

 

 日本語ペラペラと聞いていたけれど

「ペラペラよく喋る」

のペラペラだった(笑)

 

 

ところどころ分からないところは

あったものの、全体としては

良く当たっていたので

未来のことも当たると信じよう

 

 

 

・幼少期気管支の病気だった

 

・子供時代は太っていて不健康だった

 

・夫婦仲悪くなってから良くなったね

 

・本を出すと良い運勢うだよ

 

・テレビと相性がいいので、出ると良い

出られるよ

 

・医療関係の仕事と、人前に出る仕事両方する

どちらも向いている

 

・頭脳線が2本ある

色んな方向で物事考えられる人

 

 

・耳は前を向くようにさわって触っておくと良い

 

・眉をもっと濃く長く書くと良い

 

 

 

などなどたくさんアドバイスいただきました

 

 

 

 

夜は夜景ツアーへ

 

香港の夜景は圧巻!!

 

 

 

 

ビルからのレーザーと

豪華客船まで登場して

大盛りあがり

 

 

 

昼間登ったビクトリアピークへ

 

 

ここからも

すごい数の灯りが見えました

 

 
この時点で
自分と家族以外の31名様分の
御神託のお伝えを終えました
 
 
 
全員分お伝えが出来て、本当に
ホッとしました
 
 
参加して下さった皆様
遠隔参拝で参加して下さった皆様
 
 
おかげさまで無事に全行程を
全うすることが出来ました
ありがとうございました
 
 
「鳳凰の旅」
 
 
 
 
次の目的地は
4月高千穂です
 
 
そして、その後の海外編は
7月ニュージーランド
の地を踏みます
 
 
 
 

 

またどこかで

皆様とご一緒出来ますことを

楽しみにしています

ウインク

 

 

 

 ④に続きます





 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナー

待望の動画販売!!

 

お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2月15日にカドカワセミナールーム(東京)にて、

出版記念講座を開催します。

今からお申し込み出来ますので、

みなさまよろしくお願いいたします。

 

セミナー内容(予定)

質疑応答

トーク
新刊『人生が再生する鳳凰メソッド』に込めた

思いや制作秘話はもちろん、どのように

「鳳凰メソッド」を体得し、人生を

再起動させてきたかのストーリーや、

人生の悩みが3倍速く解決する

「鳳凰メソッド」の詳細について紹介致します。

併せて、恋愛や仕事、お金などの

ご縁力の付け方もたっぷりお話します。

 

こちらからお申し込み下さい

 

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ウインク募集中!!

鳳凰メソッド大質問会
ONLINE
 
今まで各地で5回に渡って開催してきた
鳳凰メソッドプレセミナーに
参加したことのある方なら
どなたでもご参加頂けます
 
 
オンラインでの開催なので
どこからでも参加できます
 
 
参加者の皆さんからの
ご質問全てに答える
オンライン配信です
 
お一人様1つご質問いただけます
予め質問しておくことも出来ますし
ライブ配信中に質問してもOK
 
ライブ配信後は、保存されますので
繰り返し見ていただけます
 

 お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村