みなさま

明けまして

おめでとうございます!!

 

 

 

昨年末に、大天使カシエル

30億計画の一環で

肩書を変えました

 

 

 

 

鳳凰の霊能者

下矢印

スピリチュアルリーダー

鳳凰メソッド提唱者

江島直子

 

 

 

になりましたちゅーチョキ

今年も、どうぞ直子をご贔屓にラブラブ

よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

 

 

さて、昨年末の

鳳凰の旅香港編レポです

 

 

 

一足あさきにスタッフのChieちゃんが

レポを書いてくれています

下矢印

 

今回の鳳凰の旅の、舞台は香港

香港が目的地に決まってから

 

 

 

香港では、デモが始まり

警察との衝突が

連日メディアで放送されるようになりました

 

 

 

「大丈夫なの?」

「行けるの?」

 

 

 

と、色んな方からご心配いただきましたが

私は心配していませんでした

 

 

 

 

 

なぜなら、

いつも

目的地を決めるのは

私じゃないからです

 

 

 

 

ご神託で頂いた日時に

ご神託で頂いた場所を踏む

それが鳳凰の旅なので

 

 

 

行けとおっしゃるのだから

きっと行けるんだろう

 

そう思っていました

(韓国のときも情勢が悪かったですが

問題なく行けました)

 

 

 

 

その後、警察の強制排除で

学生が死亡するなど

痛ましい事件もありましたが

 

 

 

出発の一週間前には

かなり落ち着いた雰囲気になり

現地在住の方からも

「ほぼ日常に戻った」

報告を受けました

 

 

 

前乗りしてくれたスタッフからも

安心できる報告をもらい

出発当日は、全員が不安なく

集まれたと思います

 

 

 

私は関西出発組と一緒に

関空に集合しました

 

 

関空に到着するやいなや

「それ」は始まります

 

 

 

この鳳凰の旅(海外編のみ)に

約束されている

参加者全員への御神託

神さまからのメッセージです

 

 

 

今回の旅の参加者は私も入れて

35名

2泊3日で、全ての方へのメッセージを

ダウンロードしてお伝えしなければいけません

 

 

 

私事ですが、この作業が

一年でおそらく一番キツイ仕事です

 

 

 

24時間ずっと

集中して聞いていないといけない感じ

3日間耐久レースのような感じです

 

 

どんどん降りてきた順番に

お名前をお呼びしてお伝えします

 

 

たとえそれが、まだ出発前の

空港ロビーであっても

 

 

香港に着くまでに

4名様にお伝えしました

 

 

ホテルはハイアットリージェンシー

ロビーで、香港在住の橋田先生が

待っていてくださり

一緒にお茶をいただきました

 

 

始めてお会いしたとは思えない

楽しい時間で

会ったという間でした

 

 

 

夕食前にスタッフとミクくティーを♡

 

 

 

 

 

 

 

夜は、みんなで夜景のキレイなレストランへ

 

 

 

 

 

ご飯も美味しかったです!

 

そして、さらにオプショナルツアーでは

2階建てバスで夜景ツアーへ行きました

 

 

 

 

 

このバスに乗っている間にも

メッセージは降り続けているので

交代で隣に座りに来ていただき

お伝えしました

 

 

 

 

きれいな夜景を見て

女人街にもおでかけ

 

 

 

 

楽しかった一日目が終わり

メインの参拝は2日目です

 

 

 

 

スタッフのNaoちゃんが買ってきてくれた

可愛いバラに癒やされました

 

 

 

②に続きます

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

大天使カシエルはこちら

下矢印

大天使カシエル

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナー

待望の動画販売!!

 

お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

2月15日にカドカワセミナールーム(東京)にて、

出版記念講座を開催します。

今からお申し込み出来ますので、

みなさまよろしくお願いいたします。

 

セミナー内容(予定)

質疑応答

トーク
新刊『人生が再生する鳳凰メソッド』に込めた

思いや制作秘話はもちろん、どのように

「鳳凰メソッド」を体得し、人生を

再起動させてきたかのストーリーや、

人生の悩みが3倍速く解決する

「鳳凰メソッド」の詳細について紹介致します。

併せて、恋愛や仕事、お金などの

ご縁力の付け方もたっぷりお話します。

 

こちらからお申し込み下さい

 

 

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ウインク募集中!!

鳳凰メソッド大質問会
ONLINE
 
今まで各地で5回に渡って開催してきた
鳳凰メソッドプレセミナーに
参加したことのある方なら
どなたでもご参加頂けます
 
 
オンラインでの開催なので
どこからでも参加できます
 
 
参加者の皆さんからの
ご質問全てに答える
オンライン配信です
 
お一人様1つご質問いただけます
予め質問しておくことも出来ますし
ライブ配信中に質問してもOK
 
ライブ配信後は、保存されますので
繰り返し見ていただけます
 

 お申し込みは

下矢印

こちら

 

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村