ちょっと多忙すぎて

体調を崩してしまい

 

 

久しぶりのブログです

 

 

 

書きたいことが

めっちゃ溜まってます

 

 

 

時系列が前後しそうですが

書きたいことから書いていきますね

 

 

 

 

 

 

11月4日に
 

あなたの人生をセレブリティに変える

高波動の秘密

 

というイベントに参加させていただきました

 

このイベントは

ハリウッドセレブのスピリチュアルコーチ

世界的に有名なヒーラーである

ゲーリー・クインさん

 

 

 

「凄いことはアッサリ起きる」

-夢-実現プロデューサー

著書は30冊超え120万部突破

多岐にわたりご活動され

アーティストとしてもご活躍の

山崎拓巳さん

 

 

 

奇跡のパラレル・ワールド移動メソッド

ゼロポイント・アプローチ 創始者

ビジメスコンサルティングでも名高い

橋本陽輔さん 

 
 
 
というビッグなお三方が
クロストークで高波動になる秘密
教えてくださるということで
 
 
私も、オンラインサロンの
メンバーに「参加した方がいいよ」
と声をかけるくらい、楽しみにしていました
 
 
 
 
 
2時間のセミナーだったのですが
ゲーリー・クインさんの
高波動で生きる秘訣を
 
 
 
橋本さんと拓巳さんが
補足を交えつつ
解説と実践が出来ていくという
 
 
 
ワークも楽しめる
あっという間の2時間でした
 
 
 
ゲーリーの推奨するワークは
本当にすぐに実践できて
楽しくなるものばかりでしたが
 
 
 
それよりも、個人的に「すごいなー」
と思ったのは、やっぱり橋本さんと
拓巳さんのベテラン力というか
いろんなものを同時に見て進行していく姿で
 
 
 
お客さんが疑問に感じていそうなことは
拓巳さんが感じ取って
補足が入るようにしてくれたり
 
 
 
橋本さんが会場の反応を見て
話すことを瞬時に変えているところとか
 
 
 
あくまでもゲーリーを立てながら
時間通りにまとめて進行していく姿が
すごいなーと
感心しておりました
 
 
 
 
ちょっとセミナーの内容からは
ずれちゃいましたが
個人的に、習得していきたい部分です
 
 
 
 
 
ゲーリーが推奨する高波動になるお話は
こんな下矢印感じでした
 
宝石赤自分を抱きしめるセルフハグ
宝石赤成功するためのアファメーションとは?
宝石赤「YES!」を連呼して波動を上げるYESメソッド
宝石赤お金を愛し、お金に愛されるワーク
 
 
 
 
 
やってみると、楽しくなってくるワークや
アファメーションばかりでしたが
 
 
 
 
宝石赤「YES!」を連呼して波動を上げるYESメソッド
の最中に、私にビックリなことが
起こったのです
 
 
 
 
 
YES!のワークをする前に
ゲーリーから
「あなたの幸せな瞬間を、
ここ(3rdEyeの場所)に思い浮かべてから
YES!を言ってみて!」
というレクチャーがあり
 
 
 
 
 
私は憧れの大先輩である
 
 
 
 
世界を飛び回るような
スピリチュアルツアーをしている
自分を思い浮かべることにしました
 
 
 
 
そして、会場のみんなと一斉に
「YES!YES!YES!」
を言い始めたら・・・
 
 
 
 
なんと3回目のYES!を言った時に
携帯電話が鳴り出して
 
 
 
 
穴口恵子さん
御本人から
電話がかかってきた
 
笑い泣き
 
 
 
※セミナー中ということで、その時は
お話が出来ずでしたが
後ほど、改めてお電話すると
飛び上がるくらい嬉しいお話でしたラブラブ
 
 
 
 
お財布のベッドのコラボをしていただいたり
普段から、恵子さんには
大変お世話になってはいますが
 
 
 
直接、お電話がかかってくるのは
初めてのことで
ほんとたまげました滝汗あせる
 
 
 
 
このセミナーの募集画像には
「2時間後に世界が変わる」
と書いてありましたが
2時間かかっていませんでしたw
 
 
 
 
これはきっと
 
 
 
 
橋本さんの
「ゼロポイントマジック」
 
拓巳さんの
「凄いことはアッサリ起きる」
 
との相乗効果で
YES!の効果が
早まった
 
のではないかと
私は感じています
 
 
 
 
 
そんなセミナーの様子を
動画ではまだ見られるんですって!!
 
 
動画のお申し込みは
 
【後日動画視聴】
11/11(月)15:00お振込み分まで
を、選んでくださいね
 
 
 
 
動画視聴しながら、あなたも
YESのワークやってみてください
 
 
私みたいに面白いことが
起こるかもしれません
 
 
ウインクキラキラ
 
 
セミナー後、ゲーリーと
 
 
 
 
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 
お土産付きの遠隔参拝はこちらです
 
 
備考欄に、ご住所・お名前・ご祈念を記入して下さい
江島直子が現地にて、お一人ずつ読み上げて
ご祈念をさせていただきます
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed