レポが遅くなってしまいましたが
image
鳳凰メソッドプレセミナー福岡
無事に終わりました♡
 
 
今回は会場も広く
マルシェの出店も募りました
 
 
できたてほやほやの
鳳凰ノートと龍ノートの販売もしましたよ
 
 
 
 
 
 
マルシェ楽しくて
会場も華やかになるので
次回の名古屋会場でも
やりまーす!
 
 
 
※鳳凰メソッドプレセミナー名古屋
今晩9月11日21時募集開始です
21時にカートが空きます
下矢印
 
 
 
 
今回の特別企画
荒川祐二氏とのクロストークも
 
皆さんから「面白かった!」
と評判が良かったので
 
動画をお申し込みの方は
お楽しみにお待ち下さいね
(今、編集作業中です)
 
 
約束通り、普段は話さない事を
お話いただきましたニヤニヤチョキ

 
そして、メインの鳳凰メソッドですが
3回目にして初めて時間内に話し終わった!
 
 
プレセミナーという名のとおり
本格的なメソッドに入る前の
導入講座なのですが
 
 
それでも3時間!
 
 
内容には、なかなか自信ありますラブラブ
 

 

東京、大阪に続いて3回目でしたが

一番の違いは

泣いている人が少なかったこと

 

 

 

あと、講座の最後に

おまけでスペシャルなお話をしたこと

下矢印

★男の器スイッチを入れる方法

★願いを最速で叶える方法

 

 

 

これは好評だったので

名古屋でも話そうかと思っています

 

 

 

 

終わってから、色んな方に

お声掛けいただいたのですが

 

 

 

私の話を聞きくのが初めてという方から

「3時間で人生観変わりました」

と言っていただけたのが

とても嬉しかったです音譜

 

 

 

ありがとうございます

これからも鳳凰メソッドは

まだまだ進化し続けると思うし

伝え続けていこうと思います

 

デレデレラブラブ

 

 

 

お会いできたみなさま

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのレポをご紹介

 

 

主催の三宅社長

 
出店者るこ社長
 
スタッフ絢子
 
出店者ともみちゃん

 

 

 

 

 

 

 その後は

オンラインサロンのオフ会〜音譜

 

 

面白いしゃぶしゃぶ

 

 

楽しかったよん

 

 

 

みんなでカシエった!!

 

 

 

 

鳳凰ノートにサインしてる私と

酔っ払った人w

 

 

オフ会は、サロンメンバーと

たくさん話せて楽しいね

 

 

次はどこでしようかなハート

 

 

 

 

 

次回の鳳凰メソッドプレセミナーは

名古屋!!

 

今晩9月11日21時募集開始です

鳳凰メソッドプレセミナー名古屋

 

名古屋駅近くの会議室

10月6日(日)

 11時半開場

16時40分閉場

マルシェあり(飲食可)

 

 

 

 
 
21時にカートが空きます
下矢印

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed