韓国国内線で

チェジュから釜山へ

 

 

 

釜山については

あまり知識がなく

 

 

 

 

最近インスタで人気な

カラフルな街の

イメージしかなかったのですが

 

 

実際は

 

 

韓国に出入りするコンテナの

7割が通るという

 

 

 

巨大ハブ港であり

大都市です

 

 

 

 

100階建て以上の

超高層ビルもいっぱい!

 

 

 

夜景めちゃくちゃキレイ

 

 

 

 

 

そんな釜山に着いて

まず最初にしたことは

 

 

 

石焼ビビンバを食べること

 

 

これもまた美味しかった

デレデレ

 

 

 

 

 

 

そして

万丈窟、三姓穴に続き  

 

 

 

 

今回の旅で

踏むべきと指定された

最後の場所

 

 

 

 

海東龍宮寺

 

 
 
 
 
橋の上から
投げ銭をして、あの丸い所に
入ったら願いが叶う?みたい
 
 
 
きんのぶたちゃん
かわいいラブラブ
 
韓国では演技の良い生き物
①龍
②豚
③亀
らしいですよ
 
 
 
ここが御本殿
 
 
中ではお坊さんが
ずっとお経を上げています
 
 
私も、お祈り
させていただきました
 
 
観音大仏さま
福福しいお顔ちゅー
 
 
この周りをぐるぐる回って
遠隔参拝に最適な場所を
探しました
 
 
ここに決まり
 
 
お名前・ご住所・ご祈念の
読み上げ160名様分
 
だいたい30分程かかりました
 

 

海東龍宮寺での動画

 
 
今回、遠隔参拝をお申し込みいただいた
160名様の中で
一番記憶に残ったご祈念は
 
 
 
「お金と男を下さい。」
でした
 
 
簡潔で分かりやすいですね
読み上げながら笑ってしまいました
 
 
 
最後に
みんなで集合写真を
 
 
このお寺は本当に立派で
景色も美しく
 
 
もっとゆっくり見たかったけれど
時間が押していて
無理だった~
 
 
 
 
でも、ここまでの行程で
参加者26名分全員への御神託を
 
 
 
ダウンロード&お伝え出来たのは
過去最速の速さでした
笑い泣き
がんばった!
うれしー!
 
 
 
 
 
 
 
海東龍宮寺を後に
そのまま夕食会場へ向います
 
 
 
全員分のメッセージをお伝えするという
この旅1番のミッションをクリアしたので
かなりホッとしました
 
 
 
 
夕食は
海鮮鍋です
 
 
 
 
めっちゃ族の母親に
突き合わされる、ふ~ん族の娘
 
 
 
 
 
社長!
お疲れさまです!
 
 
 
 
私もマッコリ飲んで
かなり赤くなりました
 
 
 
 
 
 
ホテルにチェックインすると
ガイドさん史上最高!!
の部屋が取れていたらしく
広さもあって、快適でしたラブラブ
 
 
 
 
 
参加者で
セッションやリーディングが 
できる人のお部屋を
受けたい方が訪問したりするのも
 
 
 
この旅、特有の楽しみ方で
この日も賑わっていたようでした
 
 
 
旅の参加者同士が
仲良くなったり
 
 
人見知りだった人が
思い切って輪に入っていき
楽しかった!と言って居るのを聞くのは
 
 
とてもとても
嬉しいことです
 
 
 
 
あみだくじで部屋割が決まった時
この部屋面白そう!!と
興味を持ったペアの部屋
下矢印
一体なんなのか・・・
 
 
 
 
 
その頃、私は
韓国在住のwacoさんと栄子さん
 
そしてカメラマン兼スタッフのNaokoと
ホテルのラウンジへ
 

wacoさんと栄子さんは

韓国在住30年だって!!

 

わざわざ私に合わせて

釜山まで来てくださいました

 

ありがとうございます

 

wacoさんのブログ

 

 

先日書いていただいたイラストの

newバージョン色紙もいただきました!

 

めっちゃ嬉しいですデレデレ音譜

 

 

 

 

ディナーのマッコリに続き

ラウンジでカクテルを飲み

酔っ払った私は

この後、ベッドで爆睡でした

 

 

 

  
 
 
 
 
そして
最終日の朝
 
この日は午前中、自由時間
みなさんそれぞれ、お土産などの
ショッピングを楽しみ
 
 
 
 
あっという間に空港へ向かう時間
 
 
 
 
濃かった
2泊3日の旅の締めくくりに
 
 
 
バスの中で歌手のMinkが
歌ってくれました
 
 
 
 
 こうして
第一回 鳳凰の旅は
無事にコンプリート
 
 
 
みなさま
ありがとうございました 
 
 
 
 
鳳凰の旅
 次回は10月27日
茨城県 鹿島神宮
 
 
 
 
その次は、香港🇭🇰
(日時未定)
 
 
※アイスランドは、先送りされました
 
 
 
参加されたあなたが必要でした
という龍脈をめぐる旅です
 
 
またどこかでご縁のある方と
共に旅することを
楽しみにしております
 
 
 
 
 
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

鳳凰メソッドプレセミナーin大阪

 

募集開始しました!!

 

お申込みはこちら

    下矢印

ウェヌスウェブショップ

 

 

日時:8月10日(土)

12時30分〜15時30分

 

場所:大阪・梅田駅近くの会議室
詳細は受講者様にメールでお伝えします。

 

約3時間のセミナーです

※ときめくノート2冊と筆記用具をお持ちください

 

 

※再受講の方大歓迎です

何回でも再受講して下さいね

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

オフ会頻繁にやっています!

 

サロン内限定の動画配信あり

過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!

ID:@osaifunobed