ニューヨークに行ってきました

ちゅー

 

ニューヨークに

行くことになった経緯はこちら

星のおじさま(と)ニューヨークへ行く!!

 

 

 

 

羽田を午前中に立つ便だったので

前日、東京に前乗り

 

 

 

出版プロデューサーの山本時嗣さん

ニューヨークに詳しい山崎拓巳さんと

ランチをしながら

おすすめの場所とか

仕事のアイディアをいただくという

めちゃくちゃ贅沢な時間を過ごしました

 

 

 

 

 

 

拓巳さん、時さん

ありがとうございました

 

拓巳さんに連れて行っていただいた

シンガポールチキンライスのお店

海南鶏飯食堂 麻布本店

も美味しかった音譜

 

 

 

 

 

 

で、翌日13時間のフライト後

無事、ぬーよーくに到着!!

したのですが

 

 

着陸体制に入る頃から

何かの気配を感じる・・・

 

 

でっかい龍がいるドキドキ

龍=ニューヨークの気の流れ

と捉えてもらってもOK

 

 

 

わくわくしながら飛行機を降りると

なんか地面の感覚が変?

 

何が違うのかよくわからないけれど

何かが違う感じ・・・

 

 

なんだろうと思っていると

ホテルまで送迎してくれた

日本人ガイドの方が教えてくれた

 

 

マンハッタン島は

巨大な一枚岩で出来ている

 

 

だからなのかどうかは

定かではないのですが

それで納得したことにしましたw

 

 

私たちが泊まったホテルは

ホテルはミッドタウンの中心地にあり

 

 

 

 

高層ビルの群れ

イエローキャブの列

行き交うたくさんの人達

 

 

テンションのあがる

めっちゃ族2人

 

BGMはもちろんこの曲

 

 

チャックインしたのがお昼過ぎた頃

 

 

荷物を置き、最初に向かったのは

龍の気配のする方向

 

 

 

 

 

 

セントラルパークでした

 

 

セントラルパークで撮影した動画

 

 

 

 

 

セントラルパークで

ニューヨークの龍と接見するという

早くもいい仕事をしてしまった私でした

 

 

 

 

 

その後少し街を散策しましたが

 

 

なんせ殆ど寝ていないので

フラフラになりながら

レストランで夕食を食べ

 

 

 

 

ホテルに戻ると

爆睡した一日目でした

 

 

 

 つづく

 

 

 

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

キラキラ参加者全員に

御神託メッセージがもらえる旅キラキラ

 

募集中!!

龍と鳳凰と共に旅をしよう


 

 

お申し込み・詳細はこちら

 

ウェブからのお申し込み

できるようになりましたラブラブ

 

 クレジットカード使えます!

 

遠隔参拝もお申し込みできます

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

オフ会頻繁にやっています!
 
サロン内限定の動画配信あり
過去動画も遡って見られます

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと押していただけると

励みになります!

良かったら応援してね♡

 

 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed