こんな映画がありましたが
 
☆星を愛する
 
 
 
この、おじさまが
 
 
ニューヨークへ行かれます
 
 

なんと!
 
ニューヨークで
チャリティーイベントを
開催されるのです!
 
 
 
 
 
 
    実は・・・
 
 
 
 
このニューヨーク行きの裏には
こんな経緯があったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
2018年1月
壱岐島
 
 
ここで私は龍神様から
心屋仁之助氏への
御神託を受け取りました
 
 
 
「この者
歌で世界に出る」
 
 
 
 
私は霊能者を名乗り
いろいろなところでメッセージを
受け取っていますが
 
 
 
自分の感覚に、絶大な自信が
あるわけではないです
 
 
 
自分の感覚が
独りよがりの歪んだものにならないように
「自分に嘘をつかない」を実行して
できるだけ物事を客観視するように
気をつけています
 
 
 
 
 しかし
自分が受け取るのだから
どれだけ気をつけても、必ず
自分というフィルターは通してしまいます
 
 
 
 
それはわかった上で
自分フィルターだと思われる部分を
できる限り排除して、メッセージを
翻訳するようにしています
 
 
 
 
でも
 
この
 
 
 
「この者
歌で世界に出る」
 
 
というメッセージに関しては
自分フィルターを通していないことが
すぐに、わかりました
 
 
 
 
誤解がないように書いておきます
 
 
 
私はぢんさんが大好きで
尊敬もしています
ぢんさんの歌も大好きで
聞いて涙することもよくあります
 
 
 
 
でもこのメッセージを聞いた時
とっさにこう返事しました
 
 
 
「え?」
 
 
 
もう一度書いておきます
 
 
 
私はぢんさんが大好きで
尊敬もしています
ぢんさんの歌も大好きで
聞いて涙することもよくあります
 
 
 
 
でも、ぢんさんが
歌で世界に出ていくという
メッセージが聞こえた時
すぐに、こう思いました
 
 
 
 
 
これは間違いなく
御神託だ!
真顔
ごめん!
理由は聞くな
 
 
 
 
 
そしてその後
それを証明するかのように
 
 
 
今年の3月に
 
 
オーストラリアの
ブリスベンで
海外初ライブをされました
 
 
 
 
 
 
 それに続いて
 
ニューヨークでもライブ開催の
話が進んでいると聞き
 
 
 
すごいなぁ〜!
すごいなぁ〜!!
 
 
 
と感心しながら
私も自分の中にあった
小さな夢のタネ
思い出していました
 
 
 
いつか
ニューヨークで
お財布のベッドの
個展をしたい
 
そして、こんまりさんに見に来て欲しい♡
 
 
 
 
ぢんさんの背中を追って
私もいつかニューヨークに行こう!
そう思いました
 
 
 
だから
3月8日に行った
ぢんさんの名古屋ライブ。
 
 
ライブ前の楽屋に
お邪魔できることになって
 
 
 
ニューヨークの段取りが
どこまで進んでいるのか?を
聞くのを楽しみに
伺ったのです
 
 
 
 
私「ぢんさん、ニューヨーク
どこまで進んでるんですか?」
 
 
 
ぢん「あー。あれ、辞めてん。」
 
 
 
私「え?」
 
 
 
 
ぢん「ビザがおりへんし、自腹でやったら
結構お金かかるから、やめてん。」
 
 
 
 
私「は?」
 
 
 
 
ここで何故か私の
組長モードが
ONに・・・
 
 
 
 
 
「へー!えらい
小っちゃい話してまんな!
どれだけ稼いでる人の
言葉なんすかね?」
 
 
 
 
と、言うてしまいました
 
スーパースターに
 
笑い泣き
 
 
 
 
その時のご様子↓
 
返事をしなかった
ぢんさん。。。
 
そして、居合わせて
巻き込まれる人たち
 
 
大先輩にあんな言い方
さすがに失礼だったかなと
思いつつ、ライブが始まり
 
 
 
 
数分後
 
 
 
「僕、今度ニューヨークで 
ライブするんですけどね」
 
と話すスーパースターが
そこに居ました
 
さすが
ぢんさん!
 
 
いつも決断が早い!!
 
 
 
やっぱすごいなぁ!!
 
 
 
と、ひとしきり
  感心した後・・・
 
 
 
 
私はあることに気づいたのでした
 
 
 
 
これって
私も行かなあかんやつ?
 
 
 
 
 
私もニューヨークで個展をしたい!
と言ったことがきっかけで
ニューヨークで何度も
個展を開催されている西村麻里さん
ぢんさんにご紹介していただき
 
 
 
 
 
「お金かかるから行かないなんて
小ちゃい!」と、大先輩に
偉そうに言っておいて
私は行かへんとか、やっぱ
ないよな
 
 
 
 
 
でも、1人で行くの英語できへんし
怖いなぁ~
ビビるわぁ~
誰かおらんかなぁ
 
 
 
 
 
誰か
 
 
 
 
誰か・・・
 
 
 
 
 
 居った♡
 
 
神様写真家の
 みやけみきちゃん
 
   
 
 
私はみきちゃんの脳内に
ニューヨークでも
ぢんさんの写真撮っとかな
あかんのちゃうん?
というタネを植え付けることにしました
 
 
 
数日後
見事にそのタネから芽が出て
花が咲き、めでたく
私たちは
ニューヨークに行くことになりました
 
 
 
 
言ったことは
ブーメランのように
自分に帰ってくるよ
 
 
ということを学び
 
 
星のおじさまと
私とみやけみきは
ニューヨークに行きます
笑い泣き
 
 
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

リボングループセッションリボン

 Chieちゃんと私と一緒に

自分を知っていこう♡

5月24日(金) 

東京、品川駅前

1部 10:15〜12:15

2部 12:30〜14:30

(各回 2時間準備しております)

 

オンラインサロンメンバー/25000円 

一般の方/27000円

これからオンラインサロンにご入会いただき

お申し込みいただいても構いません

※このお値段でのご案内は、今回が最後の予定です

(以後値上がりします)

 

★1部のお申し込みはこちら

 

★2部のお申し込みはこちら

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 募集中‼️

 

キラキラ 縁切り・絶縁クリーム

相談会

&

サンキャッチャー

  販売会in大阪 キラキラ

 

オンラインサロンメンバー20000円

一般の方 22000円

 

 

縁切りクリームor絶縁クリーム

込みのお値段です!!

 

あなたに合うクリームを

マッチングして、後日ご自宅へ

お届けします

 

そして、今回は特別企画!

スワロフスキーサンキャッチャーの

ペンダントのプレゼント付きです

 

お申し込みは

下矢印

 こちら

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

5月19日大阪

6月1日東京

でオフ会あります♡

 

鳳凰の霊能者えしまなおこ 鳳凰の巣の上で