只今、めっちゃ熱く盛り上がってます!!

 

子宮委員長はるちゃんのオンラインサロン

 

「毒林檎の宮殿」で、はるちゃんが

 

ビジネス講座を展開してくれてる

 

 

その内容が、とにかくスゲ~!!

{4107248F-5A90-4C49-B52F-F973F0E3587C}

 

はるちゃんの言葉って、

 

お祭りの囃子太鼓ぐらい

 

腹の底から、ゾクゾク興奮させてくれる

 

 

 

 

それって、自分の女の身体が

 

「そうだ!」「そうだ!」

 

って同調してるんだよね、きっと

 

 

 

 

お題は

 

「月20万を稼げるようになる

 

   ビジネス初心者コース」

 

 

ってことになってるけど、

 

20万以上ももちろんなわけで

 

 

 

 

私の場合で言えば

 

もともと鍼灸の自宅サロンしていて

 

まぁまぁ稼ぎがあり、でもその時は

 

ガマンして世間にや他人に

 

合わせるように生きていて

 

 

 

稼げては居るけれど

 

パートナーシップとか、

 

いろいろうまく行かなくなり

 

修羅場、修羅場、修羅場を経て

 

自分らしく、ありのままで

 

生きることにしたら、ある日龍が来た

 

 

 

で、お財布のベッドとか

 

縁切りクリームとか

 

あやしいものを売るビジネス初めて

 

それも最初の月から20万以上稼げたの

 

 

 

なんでかというと

 

私のもとに来た龍からの指示で、

 

はるちゃんに会いに行けと言われ

 

そこでお財布のベッドをお見せしたら

 

初対面なのに「一緒に売ろうね」と言って

 

いきなりブログで宣伝してくれた

 

 

 

 

その後も、自分の立ち上げた

 

ウェヌス ウェブショップ

 

どんどん業績を伸ばして来られたのは

 

私がはるちゃんから

「感覚」そのものを

 

学ばせてもらったからだと思ってる

 

 

 

 

 

ラッキーなことに

 

岡崎の大金龍とのご縁をお繋ぎしたり

 

 

老中の一人として、出版記念講演の

 

ツアーにお供させていただいたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、図々しく

 

リュウ博士とご結婚の際は

 

神婚旅行にまで同行させていただく中で

 

めちゃくちゃ勉強になったのは

 

自分を生きる姿勢そのもの

 

 

 

 

 

 

例えば、はるちゃんは

 

みんなが御飯食べる時間だからって

 

食べたくないときは食べない

 

栄養とかバランスとかいう思考でなく

 

感覚で欲しいものを召し上がる

↑これだけでも、出来ない人いっぱい居そう

 

 

あと、気を遣わない(これはね、高度なんです

 

はるちゃん、本来めっちゃ気がつく人です

 

気遣いは標準装備なのよ

 

なのに、気を遣わないのよ

 

愛想笑いもしないのよ

 

こういう1つ1つが

 

どこにいてなにをやっても、自分本意で在れ

 

に繋がる

 

 

 

 

 

で、直感を磨くために私は

 

「自分に嘘をつかない」をやっているんですが

 

これも、はるちゃんから学んだことで

 

 

 

 

快・不快を徹底することが

 

自分の感覚・感度を上げて

 

自分でずんずん進めるようになる最短距離

 

 

 

 

だけどー

 

快の追求・不快の追求、って

 

実践では心と身体の両方で

 

やっていかないといけないから

 

最初は血を吐く思いでした

 

 

 

 

はるちゃんが、それを実践しているのを

 

見るのは胸がすくよね!

 

でも、自分もしたいけど怖くてできないこと

 

しててすごいなー!って見てるだけの時は

 

まだ本当には分かってない

 

これを実践するときに伴う痛み

 

 

 

 

快楽を追求するよりも

 

痛いのは、不快を手放すこと

 

 

 

 

今まで自分以外の視線を気にして

 

纏ったものを、1枚1枚自分で脱いでいく

 

必要だと思って付け足したものを

 

1つ1つ捨てていくんだから

 

心細くなるし怖いよね

 

 

 

 

 

それなのにねー

 

もう、はるちゃんったら

 

スゲーんですよ!!

 

 

 

 

入れて出すスピードも規模も!!

 

くっついて離れるキレの良さと潔癖さも!!

 

 

 

 

それを、至近距離で見させていただいた経験は

 

私が私を生きることに繋がる

 

まさにバイブルだったなぁ~

(もちろん現在進行系で

 

 

 

 

↓この本にも金言がたくさんあるんですが

 

※お財布のベッドも紹介いただきました♡

 

ある時、はるちゃんに

 

「直子さんは富豪マインドがある」

 

って言われたのが

 

めっちゃ嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

はるちゃんとご縁をいただき、

 

お金も愛も循環がどんどん拡大したけど

 

改めてこの2年半を振り返ると

 

子宮メソッドが、自分の女を

 

敬うことを思い出させてくれたし

 

全ての願いを具現化してくれた

 

 

 

 

これ書きながら、自分の子宮の声聞いたら

 

「まだまだ物足りねーな!!」

 

だったけどw

 

 

 

これからも、自分を御神体化して

 

拡大し続けるぜー

 

 

 

 

ありがとう、はるちゃん♡♡♡

 

 

{4107248F-5A90-4C49-B52F-F973F0E3587C}

 

 

 

 

ニコ生も楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的にどうやったのか?

 

というお話を聞きたい人は、

 

ぜひこちらのイベントへ

 

↓↓↓

「お金と愛を循環させる

                  お話会in銀座」

お金と愛が欲しい人来て!!

詳細こちら

 

※個人セッションは満席になりました

image

 

 

 

LINE@お友達募集中!!

9月初旬に大プレゼント大会します

今のうちにお友達登録しといてね♡


ID:@osaifunobed

 


こんな絵馬とか、お守りとか

プレゼントしちゃいます

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※飲み会もします

 

 

 

 

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

 

満員御礼!!

プロに写真まで撮ってもらえる同行参拝

 

第四弾★龍遣いえしまなおこ・

神様写真家三宅みきと行く 同行参拝

饒速日を巡ります音譜

キャンセル待ちはこちら