Photo by  みやけ みき
 
 

 
過去の悲しかった思いとか
 
辛かった時のことを
 
急に思い出して、
 
その時の感情に浸かってしまう時ない?
 
 
 
 
あれって、
 
感情が成仏したがっている
 
 
 
 
ゆっくり寝たあととか
 
身体が(精神が)緩んだ時
 
ふと1人になった時間に
 
静かに、でも急激に感情が湧いてくる
 
これパターン1
 
 
 
 
 
パターン2は、繰り返される場面
 
 
 
 
あー!これ前もあったよな!
 
って、人を変え場所を変え
 
繰り返されているトラブルだったり、
 
トラブルになる前のモヤっとした違和感や、
 
逃げたくなる様な
 
怖い感じが表面化してくる時
 
 
 
 
パターン2の場合は、感情として
 
キャッチできなくて
 
「違和感」として感じる
 
 
 
 
 
このまえ、メッセンジャーで
 
やり取りした内容が
 
それだなーと思ったので
 
ちょっとシェアしとく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、せっかく表面まで湧いてきた
 
成仏寸前の感情(ここでは違和感)を
 
スルーしちゃうことって
 
結構よくあると思うんです
 
 
 
 
 
違和感を感じたら離れる
 
 
違和感を感じたからやめる
 
 
 
 
それ
 
 
 
 
離れる
 
 
やめる
 
 
 
その前に、
 
 
 
もうちょっと掘ってみて
 
 
 
あと少し自分に潜ってみて
 
 
 
 
 
 
違和感の元になった
 
 
感情が絶対見つかるから
 
 
 
 
違和感感じた=離れる、やめる
 
不快に感じた=離れる、やめる
 
怖さを感じた=離れる、やめる
 
 
 
だけでは、なんの違和感、
 
不快感だったのか
 
ずっと分からへんままやで!
 
 
 
 
で、その感覚は
 
あなたに見つけてもらうまで
 
何回も何回も繰り返し
 
違和感を訴え続る
 
死ぬまでずっとね
 
 
 
 
 
 
 
※本来メッセンジャーでの相談は受け付けていません
直接ご相談がある方は、ウェヌスから
個人セッションにお申し込みください。
次回カートオープンは9月13日21時です。
 
 
 
 
 
 
 
 
日常にすぐに取り入れられる
具体的なお話を聞きたい方はこちらへ
    ↓↓↓
 

「お金と愛を循環させる

                  お話会in銀座」

お金と愛が欲しい人来て!!

詳細こちら

 

※個人セッションは満席になりました

image

 

 

 

LINE@お友達募集中!!

9月初旬に大プレゼント大会します

今のうちにお友達登録しといてね♡


ID:@osaifunobed

 


こんな絵馬とか、お守りとか

プレゼントしちゃいます

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

龍遣いのライフワーク

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※飲み会もします

 

 

 

龍遣いとハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

 

 

プロに写真まで撮ってもらえる同行参拝

満員御礼!!

第四弾★龍遣いえしまなおこ・

神様写真家三宅みきと行く 同行参拝

饒速日を巡ります音譜

キャンセル待ちはこちら