一昨日のブログに、
 
寝ているところの写真を載せたら↑
  
 
 
 
①まつげ多いですね。
      エクステ何本ですか?
 
 
 
②ベッドこれですか?
 
(画像からベッドを割り出して
    送ってきた人、何人かおられました)
 
 
 
 
 
の質問?が、複数来た
 
 
 
それから、
 
 
 
③旦那さんの写真もっと見たい
 
 
④直子さんの嗜好品教えてください
 
 
 
 
 
というのも来たが・・・
 
 
 
 
は?
 
そんなん知りたい???
 
 
 
 
 
私は人のプライベートを
 
知りたい!
 
と思ったことあんまりなくて
 
 
 
 
好きな歌手とか俳優の
 
私生活追っかけたい!って
 
ゴシップネタ漁ってる友達とか居たけど
 
私には湧いたことがない感情で
 
正直よく分からない
 
 
 
 
 
好きになった男性のプライベートには
 
もちろん興味ありますけど♡
 
それ以外の人の私生活に
 
そこまで興味ないんだろうな
 
 
 
 
 
だから、そういう質問が来ても
 
放置しようと思ってたら
 
意外と近い人(Chieとみきしかおらんな)に
 
「私も知りたい!もっと書いて!」
 
と言われたので、とりあえず
 
書いてみる
 
 
 
 
 
①まつげは、多い
       
エクステの先生に聞くと
 
 「江島さん、うちの店で1番
 
                まつげ多いですよ」
 
だそうで、
 
エクステつけ放題で頼むと
 
片目120本くらい、つくそうです
 
 
 
書きながら「やっぱ、こんな情報いるか?」と思うがw
 
 
 

で、ベッドはこれ⇩です
 
あの画像から、どうやって探したのか
 
画像送ってくれた人、全員正解
 
みんな暇やな(笑)
 
 
ちなみにこの↑椅子もある
 
 
 
 
 
③孝一郎の写真
鮮魚コーナーにて、サーモン物色
 
 
Chieちゃんに作ってもらった
 
ティラミス食べてるとこ
 
(お酒飲めない、甘い物大好き)
 
 
 
写真撮らせてというと
 
撮らせてくれないので
 
全部盗撮になる
 
 
 
 
 
 
 
 
④直子の嗜好品
 
 
カフェオレ
 
今日はソイラテ

食べ物の好き嫌いは、あまりないけど
 
新鮮じゃないホタテの匂いが苦手
 
牡蠣にあたったことあり
 
キウイにアレルギー出たことあり
 
 
 
 
 
皮が硬い焼きプリンが大好きだけど
 
最近売ってないよね(情報求む)
 
 
 
 
 
 
コスメはDior♡
今はこれが欲しい♡
小さく※忘れられない赤いキス
って書いてるのがたまらん
 
お話会スタッフは、Diorのことを
 
「直子ホイホイ」と呼んでいる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘〜い香りが苦手

香水は、メンズのこれを愛用
 
 

 
今、思いつくのはこんな感じ
 
やっぱ、こんなこと、
 
知りたい人の気がしれないけど(笑)
 

 
こんな感じで、どうですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日常にすぐに取り入れられる
愛とお金を手に入れる方法♡♡
    ↓↓↓
 

「お金と愛を循環させる

                  お話会in銀座」

お金と愛が欲しい人来て!!

詳細こちら

 

※個人セッションは満席になりました

image

 

 

 

LINE@お友達募集中!!

9月初旬に大プレゼント大会します

今のうちにお友達登録しといてね♡


ID:@osaifunobed

 


こんな絵馬とか、お守りとか

プレゼントしちゃいます

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

龍遣いのライフワーク

龍の宴遠足~出雲大社編~

詳細こちら

※飲み会もします

 

 

 

龍遣いとハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 

 

 

プロに写真まで撮ってもらえる同行参拝

満員御礼!!

第四弾★龍遣いえしまなおこ・

神様写真家三宅みきと行く 同行参拝

饒速日を巡ります音譜

キャンセル待ちはこちら