ちょうど一年前に書いた記事が

 

振り返りで上がってきて

 

読んでたら・・・


 

 

 


 
 
 
 
 
この時
 
白山比咩神社で
 
ご一緒させていただいた
 
ある方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃない方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方でした
それとも、眷属も含めて全員なのか?
 
 
部署異動の御神託から一年後
 
 
 
まさかこの方と
 
ご縁結びのイベントをするとは
 
思ってもいなかったけど
 
 
 
ご縁ってきっと
 
そんなもんなんだろうな
 
 
一年前、龍遣いとして
部署異動を命じられた私も
 
 
 
が順調に成長し
(共に動く者の経験を食べて成長する)
とうとう鳳凰
 
 
 
そして鳳凰の霊能者
を名乗るようになりました
 
 
 
 
鳳凰になって
一番の変化は
やはりエネルギーの方向性と
その熱量です
 
 
 
 
は直線的で
一車線なエネルギー
 とにかくスピードが速い
自分とソース(ハイヤーセルフとか)
を一本のパイプで繋げる感じ
 
陰と陽、雄雌がある
 
 
 
 
 
鳳凰は網の目のような
張り巡らせるエネルギー
 相互通行が可能
自分のソースだけじゃなく
他のソースともアクセス出来る感じ
(車線も多い)
 
陰陽・雌雄は統合されてなくなる
 
龍のときよりも、より軽やかに
世界をフィールドに動く
 
 
 
 
 
 
つまり、ご縁を結ぶ
繋げるエネルギーも
一年前より
強くなってると思う♡
 
 
 
 
 
 
10月28日のイベントは
こんなマニアックな話が
好きな方ばっかり集まりそうで
とっても楽しみです
 
 
 
 
再募集後、
再び女性は満席になりました
 
男性のご参加
お待ちしています
 
 
ご縁って
恋愛のパートナーだけに限りません
 
 
お友達ができたらいいな♡
くらいの感覚で
気軽にご参加くださいね
 
 
 

スサノオ男子

求めています♡

 

 

神様の話で盛り上がれる人と

ご縁を結ぶ素敵なパーチー

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 

縁結びパーティー&お話会

 

 

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
穴口恵子さんとのコラボ
お財布のベッドのお申込みは
本日24時までです!
こちらから
ご購入いただけます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

龍の宴遠足〜ハワイ編〜の 

 

遠隔参拝はこちら

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます