大事な時期 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

さてタイトルにあるように大事な時期になってきました!




なにが?と思いでしょうみなさん。




ヨーロッパでは移籍ウインドウが最終段階の交渉に入り、
選手、監督らはそわそわしながらリーグ戦を迎えている。




南米では、売り出し中の選手を売却し、青田刈りのためとびまってスカウトを
繰り返し、新たな原石を発掘している。




日本は少し落ちついて、来シーズンにむけて多くの選手が、活躍すべく努力を続けている。




そんな中私は、勉強に励んどりました。




まだまだ努力が足りません。
毎日反省を繰り返しています。




ヨーロッパを拠点とし、南米視察、アジアのフットボール発展に向け、
突き進むためにはいろんな壁があります。




本来であればヨーロッパ、南米を中心に忙しい状況のはずですが、
今回はじっと我慢し、勉強です。



次のステージに進むために、自分の努力を最大限に続けていこうと考えます!




話が変わりますが、アグエロ!素晴らしいの一言です。
あえてシンプルの言葉1つだけにさせてもらいます。




Excelente!!!
素晴らしい!!!




今年怪我なくシーズンを過ごす事ができれば、間違いなくバロンドールに値するパフォーマンスを発揮すると見ています。みなさんも注目してください。




日本人選手でいうと、代表のNo.18、No.14には最高のシーズンを過ごしてほしい。
そして急激な本人達も驚くような成長をしてほしいと思う。
その手助けになるようなことは、俺もやっていこうと決めている。
プレーのところは、継続して視て、指摘して行かなければならない。





一言でExcelente!!!と言わせてくれる日がくるだろうか、と楽しみにおれも努力を続けます。





ではではHasta Luego.





HIRO