2011/08/15 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

HIROYUKI HONDA BLOG-1313408677056.jpg

最近、目が疲れてます。。
どうも、ひろです。

試合視察、映像での試合チェック、パソコン業務、そして勉強。

かなり酷使しているせいなのか、ここ一年で視力がだいぶ落ちたよ。。。汗

なんとか良くするために目の休ませ方を工夫してるんだけど、いい方法はないでしょうか。


とにかく写真にある目薬は使用してます!くーっと爽快なタイプの目薬なんだ。


という状況ですが、


土日も気合いいれて3試合の視察!でした。


あ!韓国戦についての分析を話したかったんだ。。。


かなり長くなるので、2つだけ!


NO.18はもっとキープ、ドリブルを前半20分までの時間帯で能力を発揮しなければならないね。それができると全体がもっと勢いにのれると思う。頑張ってもっと成長してほしいね。



あともっと期待したいのはNO.14!
正直才能は眠っている状況だが、まだまだやれるし、能力が目覚めたとき、ザックは今まで持った事がない武器を手にいれることになるだろう。


とまあ楽しみな選手が多いし、期待したい!ってとこです。


さー俺も頑張ります!
Buenas noches.


HIRO