天然 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

HOLA みなさん
いつもありがとうございます!




今日は天然のフィジカルを持っている選手が多いコロンビアに注目です。
一度行ってみないといけないな~とはずっと思ってるんだけど、なかなか
行けてないのが現状です。




こういったハングリーなフットボールの世界に天然の才能が溢れているはず。
そして本能で成長してきた選手がたくさんいるんだろうな。
指導者や環境に育成された選手ではなく自然に育成された選手が!





まだフライトスケジュールも予定もなにもしてないですが、
非常に好奇心がわき、気持ちが高まってわくわくしてきたよ。笑





ただ治安が少し気になるが、、、、、






まーアルゼンチンでも無事に3年くらい過ごしてきたわけだし。
なんとかなるかな。でも集中して視察したいからアテンドが必要だよね。。






ここ最近は南米でコロンビア代表が強いという印章は正直ないが、
規格外の素材が、埋もれてる気がするんだよね。






とにかくなんかあったらまずいので、しっかり鍛えてから行くことにしよう!






ではでは、明日はトレーニングキャンプ最終日、気合い入れて集中していくで~!






Hiro