トレーニングキャンプ | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

どうもー!トレーニングキャンプ6日目を終了しました。




まず膝が激痛、、、、です。




パーソナルトレーナーには手術適応です。、、、、、と




言われました。。




古傷はやはり、油断できないね。




ちょっと調子が良いとはおもったんだけど、





地獄の階段上り下りを5往復で!完全に膝もっていかれました。。。





ただ今日は筋肉の痛みが減ったので、少し膝もらくだったかな。





とまー着々と肉体改造に取り組んでおります!





とまあこんなところで、仕事に戻ります。





今日は徹夜で、ハイライトプレーの作成なんだ。。。





身体疲れてるけど、ファイトしていくか~!





では皆様 ADIOS!!





HIRO