肉体改造 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

Buenas noches! como esta muchachos!!
こんばんわ皆様 ごきげんいかがでしょうか!!




さて本日強く思った事があります。




タイトルで想像がつくかと思いますが、、、
現役時代の肉体を取り戻したいと!!!




ただのダイエットではあまい。
意識改革を行い、健康な体をつくります!





みなさんに披露する日が来る事を楽しみにESFUERZO(努力)します。





と思ったのも、体が怠けていくにつれ考え方も何か嫌な感じがしてるんだよね。
うまく話せませんが、選手の時のハートや気持ちが薄れていく自分が嫌で。
そしてそんな状況の自分が選手の気持ちを理解して、いろんなサポートや力に
なれるのか?と




まず私が意識改革を行い、支えるのではなく背中をどーん!!魅せて
ひっぱっていく姿勢で行きたいと考えます。





まーこんな事わざわざ書かずにかってにやりなさい。と言う感じですが、、、苦笑






さて昨日のU-22代表vsクウェート戦、一応勝って良かったね。
おめでとう!





2得点目の水輝は結果がでてほんとに良かった!自信をつけてどんどん成長を続けて欲しい。






大輔も安定したディフェンスで1失点はあったが、素晴らしい成長を今年は続けている。






2人ともまだまだ伸び盛りだし、ほんとに期待のセンターバック2人だ。
怪我には気をつけてガチンコでファイトしてきてもらいたいね。






さー私は今週から来期リーガで台風の目になるだろう男、






AKIの自主トレサポートに入るので、今日はこの辺で。






ADIOS!





HIRO