Apple Watchが届きました! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

日本滞在中に手に入れたかったApple Watch、順調に届きました!

 

配送が二転三転しましたが、最後はBestなタイミングで届いたので、Appleには満足です。

 

さて、今回、Apple Watchを購入した最大の理由とした睡眠障害を測定する機能、早速使ってみました。

 

この1年、朝起きると頭痛とかが度々あったのでとても気になってました。

 

結果は

 

ヤバいです。。。

 

呼吸の乱れが高いと出てました。

 

呼吸回数が少ない時間帯があるようです。

 

まだ使い始めたばかりでデータが少ないので何とも言えませんが、暫くデータを蓄積させてみたいと思います。

 

きっと

 

痩せないとダメですね。。。

 

痛風も出やすい体質なので、流石に決心してダイエットしないといけないかな・・・・🤭