A-Levelの結果発表 | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

今日はイギリスで大学を目指す生徒が1番緊張していた日だったと思います。

 

今朝、A-Levelの試験結果が発表されていました。

 

既に各大学から合格オファーを受けている学生は今日このA-Levelの成績次第でどこの大学に行くかが決まります。

 

知り合いのお子さんがUCLに受かっていましたが、今日の結果でそれが確定しました!

 

おめでとう

 

他の知り合いのお子さんもOxford大に合格です!

 

みな、優秀です。

 

うちのお兄ちゃんの大学はまだまだ2年先の事になりますが、周りのこうした進学に倣い、これから何をどう準備していけば良いか、学んで行く必要がります。

 

GCSEの試験結果は来週の発表です。

 

本人を見ていると、何も気にしていなさそう。

 

自信があるからなのか、足掻いてももう何も変えられない事を悟っているからなのか

 

余裕をかましてます。笑