誕生日プレゼント! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

お兄ちゃんが16歳の誕生日を迎えました!

 

🎊

 

イギリスではもう大人扱いかな

 

バイクの免許も取れるよね。

 

17になれば車の免許も取れるか

 

気がつけばお兄ちゃんが16歳だなんて、とっても不思議!

 

まだまだ子供っぽいところがいっぱい散見できるけど、法的にはもう大人扱いか。

 

パパからお兄ちゃんへは誕生日プレゼントは急遽「AirPods」になりました。

 

元々は今年のプレゼントはなしで、来年にNoteBookを2年分の誕生日プレゼントとして新調する事で合意してたけど、先日のKFCの時に何故か急遽、今使っているAirPodsの調子が悪すぎて新しいのが欲しいって事になり、それならという事で、お兄ちゃんへはパパのAirPodsをお下がりさせてもらいました!

 

一切、何も問題がないAirPods Proなので、お兄ちゃんもニコニコ顔でした。

 

パパももう一つAirPods Proを持っているので、気持ちよく譲り渡せました!

 

そして

 

ちびすけからお兄ちゃんへのプレゼントは

 

手料理パスタ!

 

前回のパスタが家族みんなに馬鹿ウケしたので、それならそれをお兄ちゃんへプレゼントという事になり、新しい味付けでパスタで誕生日をもてなしてくれました!

 

お兄ちゃんも大満足でした。

 

ちびすけからお兄ちゃんへはパスタの他、誕生日カードでした。

 

前日にいろいろ書いてました。

 

心がこもったとっても良い内容でした。

 

おめでとう、お兄ちゃん!!!