行き損ねることになったオーシャンパーク。。。 | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

パパたちは来週の日本の祝日にあわせてオーシャンパークに遊びに行く予定でした。

 

ところが、昨夜、香港行政トップの林鄭が18時以降のレストラン内での食事を禁止したり、テーマパークの閉園について語りました。

 

また数ヶ月前の状態に戻りつつあり、このままコロナ感染者が増えていくなら、またまた自宅勤務が社会全体に要請されることになり兼ねません。

 

かなり経済は疲弊しちゃってますし、この先どうなるのかも分からないのにこのタイミングでコロナ再来というか感染拡大はキツイです。

 

少し前に再開園したばかりのオーシャンパークだったのに、また閉園って・・・

 

予約入れるのも結構大変だったし、この半年間の鬱憤を少しでも晴らそうという計画だったのに、どうこのストレスを発散させればいいのか?!

 

ホテル2泊を入れていたので、ホテルだけ楽しむかどうしようか考えちゃってます。

 

子供達は昨日から家で夏休みですし、またまたどう生活のリズムをとっていけばいいのか・・・