英語版 坊ちゃん! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

最近、お兄ちゃんに夏目漱石の坊ちゃんを買い与えた。

 

それも英語版を!

 

学校でそろそろファンタジーからは卒業させるようにって話を聞かされちゃったので、一気に違う方面の本を買っちゃいました。

 

本好きだからなんでも今なら読め込めるかもと思ったので買いましたが、これまでの本より読むのに時間がかかるって言っているけれど、それでももう半分くらい読んじゃってる。

 

他にも違う分野って言う意味で、三国志演義、聖なる予言などの英語版を揃えました。

 

単にパパの好みでしか過ぎないんですが、読んだ後の感想を聞いてみたい。

 

どんな感想を持ったか聞かせてくれるかな?!