爆発する首輪。 | 18年間パチンコ依存症だった男のブログ

18年間パチンコ依存症だった男のブログ

パチンコ依存症になり廃人寸前。パチンコを辞めて人間に戻りました。
パチンコを辞める事がどれだけ大切かを伝えるブログです。

恐縮です

 

俺です

 

 

りんごさん365日達成! 卒業です!

 

しあわせバターさん365日達成! 卒業です!

 

珠洲ビーズさん365日達成! 卒業です!

 

ロコさん365日達成! 卒業です!

 

ゆらくまさん365日達成! 卒業です!

 

hamさん365日達成! 卒業です!

 

自転車好きなパパさん365日達成! 卒業です!

 

金太郎さん365日達成! 卒業です!

 

うさこさん365日達成!スリップ① 卒業です!

 

☆金魚☆さん365日達成!卒業です!

 

ちびネコビルダー2さん365日達成!卒業です!

 

kiakia1014さん365日達成!卒業です!

 

naoko2811さん365日達成!スリップ②卒業です!

 

進撃の一般人さん365日達成!卒業です!

 

 

 

 

 

大吉さん358日目!

 

はたけさん306!スリップ①

 

明鏡止水さん282日目!

 

reiさん263日目!

 

hungrydさん230日目!

 

雪だるまさん222日目スリップ①

 

yunkoroさん215日目!

 

明ちゃんさん214日目!

 

mi-koさん182日目!

 

pachiizon5939さん スリップ③ 108日目!

 

うさこさん スリップ③ 16日目!

 

 

 

脱パチ継続中です !

 


偉そうに・・何様だよ。 そんな風に思われるかもしれませんが、この行為は自分もパチンコを辞め続ける為にもやっています。


読んで下さっている方で、脱パチ日数をカウントして欲しい方はコメント下さい。 カウントします。

カウントをはじめるルール

一週間に一度で良いので、継続している事実をコメント下さい。 一週間の間、コメントが無い場合、スリップとしてカウントをストップします。

そして、○○さんスリップしましたとブログで報告します。

これだけ。


 

カウントをしたい方は、コメントにて〇年〇月〇日がパチンコを辞めて何日目と記載しコメント下さい。 その時点からカウントします。
パチンコ依存症に戻らない為、パチンコを出来ない自分であり続ける為にやってます。 偉くも何ともありません。 あしからず。

 

 

パチンコは勝っても負け!

 

パチンコ・パチスロはその日、勝ったとしても負けなんです。

 

勝ったお金は必ずパチンコ屋に奪われます。 だから勝っても負け。 辞めれば勝ち! なんです。

 

 

パチンコ依存症は克服したとしても、誰も褒めてくれない。でも、依存症を克服するのって、と~っても凄い事です。

 

誰も褒めてくれないし、評価してくれないかもしれませんが、とてつもなく凄い事をしている自分に誇りを持ちましょう。

 

 

 

パチンコを簡単に辞めれる方法があります。

 

超シンプルで簡単。

 

パチンコ屋の中に入ったら爆発する取り外しができない首輪をつければいいんです。

 

超簡単。

 

パチンコ屋の中に入った瞬間、センサーが作動し爆発する。 首がもげて死んじゃう。

 

この首輪してて、パチンコ屋に入る馬鹿いますか? どんな依存症だって、さすがに行かない。

 

パチンコ屋に行けないので、物理的にパチンコをする事ができなくなります。 だからパチンコを簡単に辞める事ができます。

 

 

要は、行きたいけど、行けないんです。 死んじゃうから。

 

行きたい気持ちを抑える最強のブレーキになってる訳です。   時間とお金。 この二つが出来た時に、猛烈に襲ってきますよね、パチンコの誘惑が、、 

 

このパチンコの誘惑。 爆発する首輪を付けていれば、簡単に跳ね返す事ができます。 

 

だって、死んじまうんですから。 余裕でパチンコの誘惑を跳ね返し、寄せ付けない。

 

 

辞めるほか選択肢がない訳です。

 

 

こんな便利な首輪がもし、本当に売っていたら使用しますか?

 

付けた瞬間、きっとパチンコを強制的に自分の中で排除する事ができて、辞める事が出来るはずです。

 

どう?

 

やる?

 

・・・・・

 

もし、やる! って言うなら、パチンコは簡単に辞めれますよ。

 

この首輪。 目には見えないけど、みんなに付いているものです。 パチンコは人生を破滅させる。 やればやるほど破滅します。

 

急には爆発しないけど、ジリジリと時間をかけ締め付け、やがて爆発します。 実際に爆発する訳ではなくて、人生が破滅した時、それが爆発した証拠です。

 

 

目には見えず、急に破滅する訳じゃないから、後回し、後回しになり、気付きませんが、パチンコ屋に行く度に、首輪の導火線は確実に短くなってます。

 

 

その事実をしっかりと見据えた方が良い。 仮想じゃなくて現実です。

 

実際にパチンコで人生を破滅させた人が沢山います。 その人達は、仮想の首輪が実際に爆発して破滅したんです。

 

 

 

自分の首輪の導火線。 後どれくらい残ってますか?

 

 

爆発する前に辞めましょう。

 

 

仮想じゃなくて、現実です。

 

 

 

、、 あと

 

このブログをフォローしてくれている人の中で、人生を変える! とか 人生を超ハッピーにする方法とか、、 アホ臭い事で金儲けしている輩がいるけど、フォローすな。 気持ち悪い

 

きっと、このブログを読んでいる人達は、弱っていて苦しんでいる人が多いだろうな、、 との事で自分に繋がると思ってるんやろうけど、 気持ち悪すぎな。

 

 

何が人生を変えるやねん、、 何が人生を100倍楽しくするやねん、、 あほか? そんな力がおまえにあんのか?

 

弱ってる人達は誰かに助けを求めるからなぁ! そこに付け込んだ糞やろう。 

 

さっさとフォロー外せカス。 弱者を食い物にすな。

 

 

でわ