玄関に向かう階段の照明をLEDに変えました
今までのは何だかすっごい特殊な電球で、大型家電店でもわざわざ取り寄せなければならず
しかも取り付けが非常にめんどくさい(-""-;)
「これからはLEDの時代でしょっ!」
・・・って事で、全とっかえ
工事はお昼だったので、明るさがどんなもんなのか
夜にならないと分からない
工事の人の話によると、今までより相当明るいはず との事
・・・で・・・ワクワクしながら暗くなるのを待ち、いざ点灯
写真では全く分からんのですが
今までぼんやりふわっと足元を照らす程度の光だったのが
こりゃ相当な勢いで明るくなっております
まるで階段を上ろうとするお客様を威嚇してるかのような (^_^;)
設計士の理想としてた「人を招くためのアプローチ」とはずいぶんかけ離れた印象になっちまった
しかし・・・工事費もバカにならん額だったし
何より40000時間切れない・・・っつー魅力には、ズボラ主婦としてはこの上ない環境
これから約40000時間
来客の目を眩ませながら、我が家に迎え入れたいと思っております





