自称”靴フェチ”の私にとって、この上ないプレゼントを頂きました♪♪
美しいです・・・・・
うっとりです・・・・・・
どうやらつま先に注いで、踵から飲む・・・っつーしくみらしいです
全くもって実用的でないこのグラスを使って
シャンパンを飲むことはないのかも知れませんが
ルブタン大好きな私としては、
もしかしたら今年1番嬉しかったプレゼントかも ( ̄m ̄* )ムフッ♪
自称”靴フェチ”の私にとって、この上ないプレゼントを頂きました♪♪
美しいです・・・・・
うっとりです・・・・・・
どうやらつま先に注いで、踵から飲む・・・っつーしくみらしいです
全くもって実用的でないこのグラスを使って
シャンパンを飲むことはないのかも知れませんが
ルブタン大好きな私としては、
もしかしたら今年1番嬉しかったプレゼントかも ( ̄m ̄* )ムフッ♪
「チームおもだか」 巡業公演
ずいぶん長い付き合いではありますが、実は巡業公演を観るのは初めて
電車に揺られ・・・中津川まで行って来ました
前日の夜は当然明け方まで猿弥ちゃん弘ちゃん達と飲んだくれ・・・
確実に前夜の酒を引きずりながらの観劇です
以前、三越劇場で公演してた時にどうしても都合が合わず観に行けなかったこの演目
残念ながら段ちゃんは休演で不在だったのですが
人情味溢れる、暖かい夫婦愛を描いた内容で
お隣に座ってた方は号泣しておりました (^▽^;)
いい話でした
我が家の第2のキッチンのシェフからいただきました♪
電動ボトルバキュームです(正式名称はなんなんでしょ・・・)
まぁ・・・・我が家の場合
開けたボトルが残る・・・・・なんて事めったにないんですけど (^▽^;)
嬉しいので早速使ってみたいと思うております
ただいま充電中♪♪