今シーズンの「おねぇ春コレ」第一弾は
ランバンのデニムジャケット&トム・フォードのサングラスです
袖とボタンが可愛いおす~♪
デニムにしては、ちょいとブルーが濃すぎな気がしますが
これぞ”ランバンブルー”なんだそうで・・・(^^;)
間違いなくインナーに色移りするであろう代物でございます
白いカットソーなんぞもってのほか
白いバッグも危険です
この春・・・この子に関わる全ての物たちに若干迷惑をかけながらの活躍が約束されとります
今シーズンの「おねぇ春コレ」第一弾は
ランバンのデニムジャケット&トム・フォードのサングラスです
袖とボタンが可愛いおす~♪
デニムにしては、ちょいとブルーが濃すぎな気がしますが
これぞ”ランバンブルー”なんだそうで・・・(^^;)
間違いなくインナーに色移りするであろう代物でございます
白いカットソーなんぞもってのほか
白いバッグも危険です
この春・・・この子に関わる全ての物たちに若干迷惑をかけながらの活躍が約束されとります