8/14 北日本インカレ

3000mSC 10:44.20(UB:-30.5)

TT含めて4回目のレースですが4回目の最下位 来週はぜひ脱出したいものです 


レースは位置取りがんばったら思ったより前の方にいて少しして8,9番手に落ち着いてそこから前の4人を見ながらレースを進めました ラップ切るの忘れたからわかんないけど15辺りで通過したらしい ベスト出した時と同じなんでそのまま行ける訳もなく半分過ぎた所で打ち上がってそこからは垂れまっしぐら 最後福井大の人を特技の水濠で詰めて抜かせそうだったけど抜かせませんでした 終わってみれば喜多さんとは最後まで勝負出来なかったしベストまではまだあと30秒ですが前日だけ落とした+暑さを考えて一ヶ月前から30秒縮めることが出来たと思えば悪くは無いレースでした 来週はちゃんと3,4日前から落として筑波に行った先輩(今では同期)に勝って最下位脱出します 森富さん動画ありがとうございました