7/13 長野県選手権3000mSC

11:14.70(34/49/49)

走力、練習が足りない 暑さもあるけどタイム的には1年の秋くらい さんしょうの練習や乳酸に耐える練習をしてなかった割にはあまり乳酸は感じなかった足よりも呼吸の方が先にきつくなった タイムも順位も今日の自分にとっては大事じゃなかったからこそ何も考えなかったけどそれが結果的に何も出来なかったではなく何もしなかったことに繋がってなぁなぁな走りになった 元々レースの組み立てがへただったけど間が空いたことでよりわかんなくなったのも起因してる


水濠は去年引退してからの1年間ずっとイメトレしていてたから(ガチ)一回目から良い感じに跳べて成長を感じられた 水濠上手いって言ってくれた方々ありがとうございます 力みは無かったし体の開きを抑えて低く跳べていた 逆足で跳ぶ機会は3回でしっかり越えられたけど少しぎこちないのと体力をいつもに比べて少し使う 


最近ジョグのペースを妥協している気がするから肺と脚を鍛えるためにもペース上げよう あと普通にもっと頑張らないと置いてかれるって思ったので中長1年のみんなよろしく 



高3の時はだいたい走り終わったら倒れてたけど11分もかかると足にもこないから倒れもしないわ 1年で県選出れたことと水濠位しか良い事無かった 反省点多すぎ 来年は東海行こうか NEXT→北日


荒尾さんお疲れ様でした!

けんごさん配車ありがとうございました