6/28 18kmジョグ 4:52/km

テンポよく行けた


6/29 1000×4(3:19/23/21/-/23)

朝起きた時から体が重くてアップも動きが重い感じでプラスで体調の悪さとかもろもろの悪さが露呈した 3本目で完全に打ち上がったから1本開けて4本 十中八九昨日のジョグで逆に疲労たまっていたからこんなんになった 距離、ペースをコントロールできるように 3週間前の1000バルより悪くて悪いけど田坂と温泉行ってリセットしたから火曜日戻してTTは爆走したい


6/30 20kmジョグ 5:38/km 体幹 足パカ

LSD 風強い 登る時接地適当になりがちだったけどそこを意識してできた


一応都民なんで都知事選に投票するんだけど(不在者投票)色々調べてると思っている以上に日本の選挙の主導権をメディアが支配して有権者をマインドコントロールしてるのが分かる 対立構造を示したりメディアに不都合なこと言う人は有力所でも取り上げないで当選させないようにしたりと