5/26 朝 9kmジョグ 5:50/km

PM 11kmジョグ 5:02/km

補強で体幹とタバタとあとーあれ、なんて言うんだかわかんないけど座ってももをちょびちょび上げるやつ 足流れないためにやっていきたい 朝はお腹すきすぎて腹痛で9でストップ 美鈴湖行きたかったけど車校とかの関係で分けた 疲労感はあったけど下りでリズム良く走れたから良


ヴェイパーで走っているのが靴に走らされている感から昨日の練習後くらいからイライラしていて寝起き最悪だったけどEveで回復  




右側のお店に用があって横断歩道渡って歩道をチャリで30m位しか走ってないしすぐ止まる予定だったのに歩道走んなって2回めちゃ怒鳴られた 仕方なく降りてだまれ老害って思いながら後ろに向かって眼とばしてたらバス停のやつにモロ衝突