集中の一日 | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

みなさま、おはようございます。

昨日は終日、集中して作業に取り組むことができました。

って、やってたのは、模型のデカール貼りなんですが・・・

では、今日も昨日の出来高を報告します。

1.レッドブルRB6
 一日掛かって、デカールをほぼ貼り終えました。

 
 いやぁ、一気にレッドブルっぽくなりました。

 ますます、テンションが上がります。

 さあ、ラストスパートです。

2.睡眠時間
 6時間17分。良く寝ました。

3.ジョギング
 11.97Km走破。
 ペースは相変わらず今一つではありますが、距離を伸ばしてみました。

4.読書
 これを読みました。

頭文字D(46) (ヤンマガKCスペシャル)/講談社
¥580
Amazon.co.jp

 えっ!?反則ですか?

今日も目一杯詰め込んで、充実の一日にしたいと思います。


今日もご愛読ありがとうございます。