変わらぬペースで | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

みなさま、おはようございます。

昨日で三が日も終了ですが、自分は変わらぬペースで淡々と進んでいます。

概ね予定通りといったところでしょうか。

では、昨日の出来高を報告します。

1.レッドブルRB6
 基本的な塗装は完了しました。

 
 マスキングが甘く、一部黄色がサイドポンツーンに・・・
 これから補正します。

 残念ながら、デカール貼りには進めませんでしたが、本日頑張ります。

2.睡眠時間
 5時間57分。予定通りです。

3.ジョギング
 10.1Kmを走りました。
 走り続けていることで、筋肉痛も解消され、ペースも徐々に戻ってきました。

4.読書
 これを読みました。

夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神/飛鳥新社
¥1,575
Amazon.co.jp

 読み物としては、前作より楽しめました。

 ただ、個人的に成功本としては、前作の方が好みです。

さて、いよいよ連休も終盤戦に突入です。

1日たりとも無駄にせず、楽しんで行こうと思います!


今日もご愛読ありがとうございます。