2009/5/30の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【ワンピースに感動!】


漫画の”ワンピース”を読んでました。


あの漫画は凄いですね!

人生の成功法則が詰め込まれている感じがします。


ルフィたちの生きざまに感動です!



【幸運に感謝!】


今日は、雨が降りました。


しかし、用事があって出かけている間は

なんとか曇りのままで持ちこたえていました。


傘を差さずに済んだ幸運に感謝しました!



【雨にチャンス!】


感謝にも書いた通り雨でした。


今日も、引き続き体調が良くなかったため

ジョギングに行くべきか悩んでいた(もう1週間走ってない・・・)のですが、

雨のおかげで罪悪感無く休むことができました!


しかし、そろそろ体調を復活させないと!



今日もご愛読頂きありがとうございます。