2009/2/1の感動・感謝・チャンス! | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

【快晴に感動!】


今日はひさびさに快晴に恵まれました。


太陽が覗くと、部屋が暖かさに包まれます。


そんな太陽に感動です!



【店員さんに感謝!】


今日、ジョギングシューズを買ってきました。


シューズを購入したお店のレジで商品を袋に入れてくれる店員さんが、

すでに自分が持っていた、別の店で買い物した袋を見て、

「一緒に入れましょうか?」

と、尋ねてくれました。


ささやかですが、その配慮に感謝です!



【ジョギングにチャンス!】


今日も無事、ジョギングができました。


ただし、暖かかったせいか、入りが速すぎたらしく、

いつものコースの半分くらいから結構きつくなってきました。


でも、苦しいながらも、

自分なりにピッチをキープして走る努力をするチャンスでした!


結果、いつもよりタイムは良かったので、ホッとしました。



今日もご愛読頂きありがとうございます。