〇〇さん程の変わった発達障害者を見た事がない。


これが最初の頃、院長先生から言われた言葉。


対処法が分からない。と言われた。


仕事に関しては『どんな仕事も不可能、出来る仕事は無い』と言われた。


薬も有効な物が無さそうだから、薬の処方は出来ない。とも言われた。


それが2年前『薬を出す。とにかく色んな薬を飲んで、何も効かない事を実証し、障害のランクを上げるよう申請しよう』なんて言い出した。


薬を拒否したが無理やり処方された。


その後、薬は二度と飲みたくない事を伝えた。


それなのに、今回また薬を出すと言いやがった💢


この医者、院長だけどもう信用出来ない💢


発達障害で病院を変える場合、どうすれば良いんだろう?


県庁に行けば良いのかな?