物忘れは昔から酷かったが、2017辺りから更に酷くなった。


去年は、仕事に関して『〇〇って指示出したよね』と後から言われても、全く記憶に無かったり、『〇〇に車を持ってきて』と言われたらしいけど、自分としては『⬜︎⬜︎に車を持ってきて』と認識していたり。

去年秋と今年2-3月に入院したけど、今年の入院時には周りからおかしいと言われるほど記憶が無くなっていた。


で、今朝の事。

ご飯🍚を盛り付けてテーブルに持って行った。


その後、もう一杯同じ物をテーブルに持って行った。


これまでも、少し時間が経過したなら忘れる事もあったけど、持って行った直後。


これはヤバいと思った。


若年性認知症というのになってしまったのか、それとも頭を打っているので、パーキンソン病になってしまったのか、他の原因があるのか。


とにかくヤバい状態ショック