B型事業所という所へ行っていたが、仕事が出来ない事に文句を言われ辞めた。


その後、入院し、2週間で医者もおかしいと言っていたが、そのまま退院になってしまった。


事業所へ交通費の申請の紙を書いて貰いに行ったが、また来いと言われた。


今までより更に低賃金で、来られる時だけ来れば良いという事だった。


でも、行ってもやる事がない。


屋外での作業は出来ないし、中で知的障害者と一緒にいるのは嫌だ。

煩くて無駄に絡んできてストレスが溜まる。


もう辞めると言ったのに、辞めてどうするんだ?他に行く所なんか無いぞ。と言ってくる。


確かに辞めたら行く所は無い。

でも、このまま続けても出来る事はない。