今日は寒過ぎず、良い天候だった。


ジョギングに行けるか庭に出て気温チェック。


その後、車でコースを回り雪チェック。


2ヶ所くらい雪が残っていたので、そこを避けるコースにした。


最短ルートになるが、久々のロードワークだから丁度良かった。


あまり通らないルート。

昔、祖母と散歩に来た場所で、子供だった当時は家から遠く感じたが、家から300歩くらいだった。


帰宅して手洗いをすると、乾燥で切れた両手が水で滲みるおーっ!


そろそろ花粉の時期になってしまう。


過去1年は結構動いた年だと思う。


夏は畑や山で動いていたし、秋から冬はポスティングで歩き回った。


運動不足は無いように思うけど、先月辞めてからは何もしてない。


約半月ぶりの運動


体の調子は良くないのは何が原因だろう?

来週!通院日だから相談してみよう。