今日のポスティングは分かりやすい場所。のはずだった。


網目状の道を規則的に廻れば進む。はずだった。


投函した家(ポスト)を覚えていられないけど『挟むように出しておけば、次に見た時に分かるから』と職員から言われたが、挟めないポストが多い。


中まで落ちてしまう。


それでも挟めるポストには挟みながら進めて行ったのだけど。


何故か通っていない路地のポストに、自社のチラシが挟まっていた。


その場でパニックになり、もう何処を通ったか、どの家に投函したか、訳がわからなくなってしまった。


頭が真っ白になった。


通った道に戻れば思い出すかも!と、その場から離れてしまった。


幾つか十字路を通過した所で気付いた。

動いてしまった事で更に訳がわからなくなった事に。


順調に行けば、今回持って行ったチラシは配り終わったはずなのに。


一瞬の思考と現実の相違で、全てが分からなくなる。


そのまま車に戻ろうとしたが、車を置いた駐車場の隣の駐車場を探していた。


駐車場は、すぐに気付いたが、ポストの方は修正不可。


まだ終了時間ではないが、もう分からないので車の中でコレを書いてる。