小学生の時何クラブに入ってた? ブログネタ:小学生の時何クラブに入ってた? 参加中
本文はここから

スイミングとサッカーです

スイミングは学校と関係ないからクラブとは言わないのかな?

でもすぐに辞めちゃいましたorz

いつまで経っても背泳ぎが出来なかった。

スイミングでは、クロール→背泳ぎ→平泳ぎ→バタフライ
この順番で進んでいくのですが、
背泳ぎの初期は手を使ってはダメ!
こんな変な教え方だったんです。

当時の体脂肪がかなり低かったので、手を回さないとプールの底に背中が着いてしまいました。
全く浮かばない><

そんな事をずっとやっていて、後から入ってきた人にも抜かれ、スイミング代の無駄。
やる気もなくなり辞めました。


1年後、サッカーを始めました。
スタミナ無くてテクニックも無くて、下手だったけど楽しかったから卒業するまで続けられました。
中学ではサッカー部が無く、結局やっていたのは1年半。

それと将棋部とパソコン部にも入ってました。
PCはホッケーゲームを1年掛けて作ったw
ホッケーなんて単純なゲームを作るのに、こんなにデータを入力しないとダメなのか!?
家庭用ゲーム&アーケードゲームに文句言ってたけど、作ってるメーカー凄いと思った。

ピグでもオセロがあるけど、頭良くないとダメなんだねorz
初心者にしか勝てません( p_q)