宣伝の力とスケール | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

宣伝の力とスケール

「宣伝の力とスケールの重要性」を
改めて知らされたプロモーションでした。

メガネのJINS

去る4月12日オープンのこのショップは、北海道初上陸!!


タレントの櫻井さんを起用してのテレビCM


ずいぶんと、いや 「アホみたいに打ってるな・・・」

と、ここ最近では類をみないほどの、出稿量と感じた。

更には、

OOH~チラシの折り込み~イベントプロモーション


$発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-SP


と続きます。

宣伝のやり方としては、まさに鉄板!!

あまりにも宣伝してるんで、
オープン最初の週末、僕もついついお店に行っちゃいました・・・

すると、店は客でごった返していた。


$発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-JINS



やっぱり 宣伝の チカラ  凄い!!

そして 逆にこれくらいの 
「スケールの大きさ(宣伝規模)」がないと 厳しいぞ


という感想でございます。

扱いはやっぱり、電通さん。