「宣伝の力とスケールの重要性」を
改めて知らされたプロモーションでした。
メガネのJINS
去る4月12日オープンのこのショップは、北海道初上陸!!
タレントの櫻井さんを起用してのテレビCM
ずいぶんと、いや 「アホみたいに打ってるな・・・」
と、ここ最近では類をみないほどの、出稿量と感じた。
更には、
OOH~チラシの折り込み~イベントプロモーション

と続きます。
宣伝のやり方としては、まさに鉄板!!
あまりにも宣伝してるんで、
オープン最初の週末、僕もついついお店に行っちゃいました・・・
すると、店は客でごった返していた。

やっぱり 宣伝の チカラ 凄い!!
そして 逆にこれくらいの
「スケールの大きさ(宣伝規模)」がないと 厳しいぞ
という感想でございます。
扱いはやっぱり、電通さん。