イベントを通じて
あるお客様から
イベントプロデュースのお仕事を承っていります。
二日間 二会場におよぶ規模です。
さて、このイベントで何を望みましょうか?
集客目標は600人
B to B 領域のビジネスです。
600人にお集まり頂き、
そのうち何社かと商談に進み、さらには何社かとは契約
費用対効果を考えて予算総額は000000円
思うに、それだけ(ROI)を求めると
少し歪になります。
現場の意気高揚とか結束感とか・・・
社長の将来像の具現化であったりと
お金では見えてこない部分こそが重要です。
こうした、考え方を理解して頂き、
チャンスをくださったM社長には感謝しております。
私の役割は、社長の想いを具現化して
社員の方々やお客様にお伝えすることです。
開催の4月までは忙しいですが、
楽しく頑張ります!