世の中変わりました・・ | 長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

長井 伸樹の日記「伸びる樹木が如く」

『グっとくる.コニュニケーションを!』
周年記念事業プロデューサー 長井 伸樹の個人ブログ!

世の中変わりました・・


" メンズブラジャー ” 

売れているそうです。

☆..............//

楽天市場の「ウィッシュルーム」というお店で
男性用ブラジャーが販売されており、メンズインナー「その他」部門の
売れ筋ランキング(集計期間11月3日?9日)で1位になっている模様。


楽天市場のページによると、「どうしてメンズブラはないの?」
という客の声を聞いて作ったという。

着用のメリットについては
「やさしくなれるんです。安心できるんです。
そんな“気持ち”が大切なはず」と説明しており、
気持ちを引き締めたいときや、女性の気持ちが知りたいときなどに
使うことをすすめている。

「どうしてメンズブラはないの?」って…そんなこと考えますかねぇ。



//..............★

と、あるサイトからの引用です。


$発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-メンブラ



’’ 甘党男子 ””

ご存じですか?

クリスマスは「甘党男子会」で過ごす・・
こんな取材報道もありました。


僕も甘いの好きだけど・・・

そこまで群れなくても良いのでは?


発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-めいじ


発展途上会社の社長日記「伸びる樹木が如く」-男子スイーツ



「男は黙ってサッポロビール」


こんな広告コピーも、はるか昔の話だね、こりゃ。